So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ハモニカ横丁☆彡 [gourmet( ・ω・)ノ]

吉祥寺にある
「ハモニカ横丁」
に行きました\(~o~)/

ハモニカ横丁

串焼き屋や、立ち飲み屋、沖縄料理屋、小さいけど屋上があるお店も♪
入り口のちょうちんがいい感じです!

わたしたちはスペイン料理のお店の屋上へ(^◇^)

外人ちゃんを連れて行ったんだけど、
すごーくよろこんでました♡


nice!(1)  コメント(73)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

おこづかいblogに☆彡

プライベートな日記はmixiにすることにしました~(^o^)丿

このblogは最近あんまりやってないけど、
おこづかい用blogにします♪

掲載料がもらえるというやつです(^^♪

こつこつやって行きます(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々のmioたんlesson♪ [♡diary♡]

けーたいから初めて投稿します☆彡
ちゃんとできてるのかな?
きのう、久々みおたんのレッスンに行ってきました(*'v^)
え〜…数えてみると、9ヵ月ぶりΣ(;゜0゜)
あたし、さいて〜(*`◇´*)/
だって忙しかったんだもん!!!!!(10%くらい言い訳…)

レッスンスタジオは今まで行ってたところじゃなくて、
渋谷のレイってところ(*'0'*)
スタジオは女性限定だからすごくキレイ
ネイルスペースやシャワーもついてるしいい感じでした(´▽`)

ちょっとテンションあがっちゃったのがみおたんのクラスの前に、
mamoruのクラスだったこと(≧∇≦)!!
思わず写メ撮っちゃった♪緑のがmamoruだよ〜o(^-^)o

きのうのみおたんレッスンは民族系のセクスィ〜振り♪
「はい、みんなお腹出して〜」
クーラーはもちろんつけないMなレッスンがわたしは大好き(o^-’)b
みおたんのWEDDING PARTYが日曜に控えてるので、
レッスン後は懐かしいギャルたちとプレゼント作り♪
懐かし顔触れでおねさん、はしゃいじゃったよ(≧∇≦)!!
ドレス姿楽しみだな〜(*'∀')
あめりんも受け付け嬢をやらせていただくんだ〜(*`◇´*)/

何来ていこうかな〜o(^-^)o


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

♡ウィリー&ミルさまwedding party♡ [+。:.゚event゚.:。+゚]

きのうは神様が与えてくれたような
wedding日和の暖かくて気持ちのいい日でした(^_-)-☆

ウィリーとミルさまのwedding party☆彡


ミルさまの「10年待たせてごめんね!」
ウィリーの「内緒で朝バイトしてたんだよ!」
なんてこの人たちは・・・(;O;)
泣きっぱなしのあめりんでした(>_<)

東急ベイでの挙式♡

披露宴はアンバサダーホテル☆
ナプキンに感動\(◎o◎)/!
こちらはミッキー♪
ちょっと分かりずらいけどデイシー♡

なんと本物のミッキーやミニーたちのショーもありました(^o^)丿
みんな大興奮でノリノリだったよ~
2次会ではミルさまがケーキに!?
あたしたちの余興も大成功(^◇^)(^◇^)(^◇^)

ミルさま、早くDVDがみたいよ~\(~o~)/


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

☆モルディブの思い出☆ [♡diary♡]

ただいま~\(~o~)/
って帰って来てからもう2週間経ってしまいましたが・・・。
ひと足お先に真っ黒になって来ました(^O^)/


ここはわたしが泊まったタージコーラルというリゾート☆
ホントにこんなんだったの!!!!!
空も海も透き通るようにきれいな水色なの!!!!!


エントランスでジャーンプ!


お部屋は水上コテージ♪

朝起きて、そのままお部屋のデッキから海へジャボーン!!!

シュノーケルでお魚と一緒に泳いで

 

朝ごはん食べて・・・
ボーっとして
島を一周お散歩して
お昼ごはん食べて・・・
お昼寝したり、
本よんだり、
ダイビングしたり、

 


透明度悪かったけどサメや・・・
 


イーグルレイにも遭遇!

エステいったり(^_-)-☆

夕日を見たり


夕日とのkiss


こっちは朝日
トナカイとマンタみたい

夜はお酒も飲んじゃったりして♪


リーフバーからの眺め♪

砂浜のダンスフロアで踊ったり(^◇^)

も~癒されまくってきました(^_^)v

次の日から2週間ほとんど家に帰れない仕事で、
また乳酸たまりまくりだけどもぉぉ!!!!!

とりあえず、絵葉書みたいな写真がいっぱい撮れたので
upしました♡♡♡


また行きたいな~(^o^)丿


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

出国しま~す!!!!! [♡diary♡]

明日から6泊8日

☆モルディブの旅☆

に行ってまいりまぁす(^_-)-☆
現実逃避だわーい\(◎o◎)/!

え~・・・いちおハネムーンなんですが、
結婚して1年半くらい経っちゃってるので、
全然新婚じゃないですが・・・(~_~;)

タージコーラルというリゾートに行くんだけど、
島1周10分という小ささ\(◎o◎)/!

なんと水上コテージなのよ(^◇^)

こんなんだよ!!!
やばいよ~\(~o~)/

免許取ったっきり、
やってなかったダイビングも思う存分してくるつもりです♪

あとね~スパでマッサージしてもらったり♡

ビーチディナーもおまけでつけてもらったの☆彡

くるくるまいまいにも会えるかな~・・・?

こんなに長く休みをとるのは初めて♪
ちょっと不安なので、
お昼の曲と南国の曲と余興の曲を持っていきます(~_~;)
1日1曲くらいやろうかなと・・・(゜o゜)

これって職業病!?

では、日本のみなさん、ばぁ~い(^^)/~~~


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆Floor Play☆ [show・゜゚・☆:.。..。.:★]

何ヶ月も前から先行予約で取ってみてきましたよ~\(~o~)/

バーンザフロアが観れなかったから絶対みたいと思って!!!!!

しかも楽日の楽回(^_-)-☆

しかし、楽だけにあって、
先行で取ったのにS席なのに一番後ろの端・・・(>_<)

こけちゃんごめんね~m(__)m

でも、やっぱり楽はよかった(^o^)丿
ダンサーもお客さんものりのりで、
フィナーレはオールスタンディングでそのままアンコール♪

生舞台はやっぱり感動するね~(;O;)

衣装も「peach john」プロデュースだからカラフルでポップでセクシーでかわいかったぁ♡♡♡


今度また来たらもっと早くチケとろっと♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

akkoちゃんwedding party☆彡 [+。:.゚event゚.:。+゚]

なんだか最近寝る暇もないくらい忙しいです・・・(>_<)

お寝坊しないように気をつけなくっちゃ!!!

 

もう3週間くらい前なんだけど、

berryのakkoちゃんのweddingpatyがありました♡

場所は新宿京王プラザ☆彡

感動的なwedding kiss

 

最近やらないと思ってたバルーンリリース☆彡

なんと、このバルーン溶けてなくなるんだって!

だから地球にやさしいの(^_-)-☆

もちろん新郎新婦の真似して2つつなげましたけど(笑)

 

お色直しはもちろんブリブリのピンクドレス\(~o~)/

 

2次会はなんと司会をやらせていただきました\(◎o◎)/!

ちゃんとできてたかな?

最近、司会とか幹事とかけっこうやっちゃってます・・・(~_~;)

もしかして、これで食べていけるワ・タ・シ!?

 

あ~もう3月終わっちゃうよ(>_<)

やだよ、この時期は・・・。

なんだか涙もろいよ・・・(>_<)(>_<)(>_<)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドchanの芽と根がこんなに(゜o゜) [★AVOCADO★]

もう春!?

冬あったっけ?

アボカドのアドchanがこんなに成長しました(^O^)/

早く葉っぱでないかな~\(~o~)/

 

ついでにこの間のイベントの3人官女♡

 

なんだか最近忙しいのでご褒美にポータブルDVD買いました☆彡

1万円くらいだったのよぉ(^_^)v

移動時間にDVDでも見ようと思って♪

まだ箱の中・・・。

明日あけよっかな~


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BLOOMING PEACE ☆彡 [+。:.゚event゚.:。+゚]

明日なんですけど・・・^_^;

BLOOMING PEACE

という、イベントにBerry♡で出演するので、

もしお暇な方いたらきてくだいね(→∀・)~♡

久々、Breey♡で踊ります♪

っていうかあたしたち1年に1回しか活動してない・・・(゜o゜)

 

2007.3.3.Sat.

Open 5:30pm
Start 6:15pm

Prices
大人(adults)
2000 yen 当日(purchase at the door)
1800 yen 予約(advance booking)
1500 yen 前売り(advance purchase)

1000 yen中学生(junior high students)
500 yen小学生(primary school students)
無料(free) 幼児(children younger than primary school age) 

予約・問合せ For further info and bookings, contact:STUDIO凛

Email: miho_tree@yahoo.co.jp

186-0003 国立市富士見台3-4-1
TEL/FAX 042-575-3833
駐車場のご用意はありませんので、公共交通機関をお使い下さい。
(Please use public transport, as we have no space for parking cars.)

Guest Performers
Ⅰ:Dance 6:15~
Belly dance: Yoshie
Tap dance: じん満(Jin Mitsuru)& Rio
Peace dance: 風花/Wind and Flowers (元Momosen)
Pretty dance: Berry
Street dance: Rhythm Orchestra
Book reading: 佐伯房恵 (Fusae Saeki)

Ⅱ:Music 7:30~
Acoustic ensemble: CHU
Acoustic guitar/ Japanese and French "Chanson": Julien Vig (ジュリアン ヴィグ)
Cello: Sachiho Otsuka (大塚幸穂)
Piano: りりぃ/柏木利香 (Lily)
Reggae (Acoustic style): Likkle Mai & The K
Shakuhachi & Jazz Funk session: Reizan.K & モミー(Momy)
Book reading: 藤 真秀 (Shinshu Fuji)

BLOOMING PEACE マイカップキャンペーン!
マイカップを持ってこよう!(環境と平和のためにできることから!)
マイカップ持参すると、ビール・ジュースが割引で飲めます!

詳細は・・・

http://studiorin.studio-web.net/


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。