So-net無料ブログ作成

いろり生活♡ [♡diary♡]

この間、久々に連休がとれたので、

念願の、那須にある別荘に行ってまいりました

別荘って行ってもお友達のお兄さんのおうちだったところで、

ふるーいおうち

そこをダーの友達何人かで購入したってわけです

 

TVもインターネットもない、携帯も圏外な2日間、

いやされたわぁ~

たまにはいいね

ダーが作ったいろりでご飯作ったり、

 

↑このいろり手づくりってすごくなぁい

 

まだ未完成の壁をtomocoもちょっとお手伝いして

塗り塗りしてきました

今度行くのは6月くらいかな~(^◇^)

冬は寒いから行かないほうがいいって

早くまた行きたいな~


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

noric

何もない生活は、たまには良いですね。手作りの囲炉裏が凄いです。
by noric (2006-10-28 16:28) 

ishida

念願の那須別荘ですね。
おめでとうございます!

手作りいおり、いい感じが出てますね(笑)。
うらやまし~。
by ishida (2006-10-28 16:55) 

junpei

話には聞いていたけど、『いろり』良い感じに仕上がってますね!
話は変わって今年も『フィギュアスケートGP』が始まりましたね!
by junpei (2006-10-28 20:10) 

ゆーこ

いいなあ~!!
ぜひ今度別荘レンタルしてください♡
by ゆーこ (2006-10-28 20:12) 

tomoco

☆noric さん☆
すごいでしょ!
楽しすぎですのよ~(゜o゜)

☆ishida さん☆
ありがとうございます♪
やっとこ連れて行ってもらえました\(~o~)/

☆junpeiさん ☆
始まりましたね~(^o^)丿
まおちゃんがどんどん大人になっていく♪

☆ゆーこ☆
いいよん(^o^)丿
友達は1000円でいいっていってたよ☆彡
ってか一緒にいこーよ(^◇^)
by tomoco (2006-10-28 21:20) 

ミルハイピコ

すっげぇ!!
レンタル希望です。
DASH村みたい!!
by ミルハイピコ (2006-10-28 23:06) 

こけ

おぉ~!!!凄いねぇ♪
楽しそぅ(o^艸^o)
by こけ (2006-10-29 00:34) 

チビ

ステキ~~~♪
そんな現代場慣れした生活してみたいよぉ~~!!是非いってみたい(^-^)
手作りいろりがまたステキだねぇ~~☆味があるな~。
私もレンタルした~い!
by チビ (2006-10-29 00:37) 

あかいけ

すご~~~い!!
一昨年の年越しは、JPOPSで那須に行ったんだ~
雪すごくて大変だったけど、すんげ~楽しかった!^^
また行きたいな~
by あかいけ (2006-10-29 11:43) 

keity

すげーなー!いやされそうだね。
dialy・・・正しいスペルはdairy・・・
by keity (2006-10-29 15:14) 

tomoco

☆ミルさま☆
でしょでしょ♪
カゼ治ったら貸してあげるよ(~o~)

☆こけ☆
まじ、楽しいよ(^◇^)

☆あかさま☆
年越しに那須とか選択が受ける(笑)
きっとみんなでおばかしたたのでしょう!
今年はどんなになるんのかな?

☆keityさん☆
ぎゃゃ~keityさんのばかぁぁ\(◎o◎)/!
by tomoco (2006-10-29 18:54) 

シモタク

すげ~!!
みんなでお邪魔したいっすっつっつっつ!!!

スローライフって・・・・・・いいよね~♪
by シモタク (2006-10-30 00:23) 

Macky

す、す、すごぉぉぉい。
ほんとDash村みたい。
田舎暮らし・・たまに都会から離れ、「無」に戻りたい時に行きたいなぁ。
いいないいな、レンタルしてぇぇぇ。
by Macky (2006-10-30 14:30) 

tomoco

☆しもさま☆
youこういうの好きそうだね~(^◇^)
P○Pメンバーでいっちゃう!?

☆Mackyさま☆
こんなにレンタル希望の人がいるとうれしい♪
完成させなきゃ\(◎o◎)/!
by tomoco (2006-10-30 23:40) 

女性用風俗

初心者・女性も安心して楽しめます。(/∀\*))→ http://sns.44m4.net/
by 女性用風俗 (2012-06-20 15:27) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、いろり生活♡:☆amelie amelien amelin's☆:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。