So-net無料ブログ作成
検索選択

容疑者Xの献身 [books]

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

 
愛する人が人を殺してしまった・・・。
その人をかばうために、他の人を殺しアリバイを作る・・・。
そんなことできないな~。
でも最後まで読むと、あぁ・・・ちょっと感動してしまった。
 
なんか、最近こんなような本ばっかり読んでるせいか、
今日人を殺す夢をみちゃったぁ
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

マコト

人を殺す夢って一見不吉な感じだけど実はいい夢らしいよ!
今の状況を変えようとしてるとか、なんとか、たしかそんな感じで
悪い夢じゃなかったと思うよ☆

東野サマの本この前「レイクサイド」読んだけれどスゴイね。
展開が全然読めなくて結末にビックリ!
今度は何読もうかなぁ♬
by マコト (2006-11-01 01:03) 

tomoco

そうかぁ・・・殺しちゃったのがPAPAだったからなんだかねぇ・・・(>_<)
PAPA嫌いなんで・・・(ーー;)
でも、前向きにいこ~(~_~;)
「レイクサイド」まだ読んでない!
マコトも東野サマにはまってるみたいね☆
by tomoco (2006-11-02 01:06) 

Hollister Online Shop

ハハ、容疑者Xの献身:☆amelie amelien amelin's☆:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。