So-net無料ブログ作成

千秋楽はtopless\(◎o◎)/! [show・゜゚・☆:.。..。.:★]

先日六本木にあるショーレストラン

「香和」

に行ってまいりました

ずっと行きたいな~とは思ってたんだけど、

元同期のaskが踊ってて、

今回のshowの千秋楽で辞めるっていうんで、

これは行かなきゃと行ってきました

 

久々に観るaskはとっても大人っぽく、艶っぽくなってたわ

一つのshowは8ヶ月も続くらしく、

毎日同じshowを週1回しかお休みがなかったのは、

精神的にも身体的にも大変だったんだろうなぁ

ゆっくり休んでね

 

さてさて、showはといいますと、

もう、大興奮しっぱなしでした

askの踊りはもちろんステキだったし、

お姉さま方の美尻がなんともいえないの

それにね、それにね、トップレスのシーンがあったのよ~\(◎o◎)/!

しかも、千秋楽の2回目(わたしたちが見た回)だけだったみたいなの

lucky~

 

 唯一撮れた写メ

トップレスのじゃなくて残念

撮影禁止ですって怒られました・・・

小林幸子みたいでしょ

 

ちょっとお値段高めだけど、ご飯もおいしかったよん

れんこんピザおすすめ

 

 

そして今日はeros様や職場の方が何人か出演している公演を観に行ってまいりました

eros様の踊りはもちろんお顔がさいこーでごじゃりました(笑)

や~皆さま身体が鍛えられていて、tomocoため息~

明日からもうちょっとストイックになってみようかしらん・・・

 

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 9

こけ

凄いねぇ~(◎o◎)
楽しそうだね。
by こけ (2006-11-30 00:46) 

haru

れんこんピザ?!
って珍しいですね~。
れんこんがサクサクしてるのかなぁ・・w
by haru (2006-11-30 04:55) 

Makcy

す、すごい。
本当小林幸子みたい。
撮影禁止なのに、でかした!!!(^^)v
いいなぁ、私もトップレス、見たかった(オヤジ?)
by Makcy (2006-11-30 10:22) 

tomoco

☆こけ☆
こけも絶対好きだと思うよ♪

☆haruさん☆
そう!シャキシャキがおいしかったです♡
haruさんのお店でも試してくださいませ(^o^)丿

☆Makcyさん☆
はいっわたくしもオヤジ化してました・・・(~_~;)
by tomoco (2006-11-30 22:49) 

きんやま

久しぶりに会えて嬉しかったよ~
千秋楽バージョン堪能しちゃったね。
一回目と二回目はメインナンバー違うから見たかったけど、テスト前でさすがに断念して帰りました…

テスト受かった。前日ショーパブ行ったのに(笑)

クリスマス~あめりんやねーねに会いにパレード見に行きたいけどあそこ異常に寒いのは何故?
by きんやま (2006-12-01 07:50) 

tomoco

テスト前だったんだぁ\(◎o◎)/!
うぅッ寒い・・・ね(~_~;)
by tomoco (2006-12-02 01:23) 

asa ★

香和って‥☆
行って見たかったの~。。。
あたしも見にって見たいよ~ぉ!!!(^^)v
昔、新宿の黒鳥‥””でshowに出てる方がお客様だったんだけど、練習とかホント頑張ってたよ≧≧
askサンもきっと練習とかたくさん頑張ってらしたんだよね☆お疲れさまッ☆
レンコンピザ食べてみたい~ッ♪
by asa ★ (2006-12-02 14:09) 

tomoco

☆asa ★☆
え~行きたかったのぉ\(◎o◎)/!
誘えばよかったぁ(^◇^)
黒鳥・・・話には聞いたことある♪
またどっか行く機会あったら誘うね~(^o^)丿
by tomoco (2006-12-03 01:03) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、千秋楽はtopless\(◎o◎)/!:☆amelie amelien amelin's☆:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。