So-net無料ブログ作成
検索選択

電車のなかに・・・(>_<) [♡diary♡]

どおりで寒いと思ったらもう12月なのねぇ・・・

 

電車の網棚の上に荷物を忘れてきてしまいました~

レッスン着とかだし、脱ぎたてpantyとかもあるから、

あきらめようかなぁ・・・

でも、でも、でもぉ

sexyネーネからいただいて、きのう初めて着た

braも入ってるのよ~(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

 

電話してみようかなぁ・・・

なんて言おうかなぁぁ

 


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 19

ぶりけU^皿^U

まーっ!
大変!

電話してみなよぅ☆やっぱり自分のものは帰ってきて欲しいもん!
とりあえず電話電話σ( ^ー゜)
by ぶりけU^皿^U (2006-12-02 20:20) 

haru

( ̄□ ̄;)ギョッ

モノがモノだけに名乗り出づらいですよね・・^^
でも、やっぱ帰ってきて欲しいし
電話してみたほうがイイよ~^^

コチラが思うほど
相手は気にしませんよー。きっと。
あ、でも誰かに持っていかれてないことを祈ってます。
by haru (2006-12-02 20:27) 

NO NAME

一応電話!!
拾ってくれた人が女性の方だといいね。
でも網棚の上だし、かばんやお財布じゃないから(レッスン用のバッグ??)
誰も盗んでなくて乗務員が最後に預かっているかもよ!!
朝一番で電話だ!!
セクシーBraやパンティー☆、戻ってこ~い!!
by NO NAME (2006-12-02 21:25) 

あみ

↑ごめん、名無しになっちゃった。
あみです。
by あみ (2006-12-02 21:25) 

Ko★chang

中身までは見られてないよ。きっと。
きっとどっかの駅で預かってるだろうから連絡するしかないね~~><
早い方がいいぞ~い!
by Ko★chang (2006-12-03 00:37) 

こけ

それは取りに行くべき!!
でも、ないかもよ...誰かが持って帰っちゃったかも...。
私も去年、でかいストール落として、落とした場所まで検討ついてたのに届けがなかった。
人一倍忘れ物が多いから、電車に乗ったら荷物は肌身離さず持ってます。
遺失物センター行ってみるべきよ★
by こけ (2006-12-03 00:45) 

tomoco

☆ぶりけ☆
うん!勇気いるけど電話してみる~(>_<)

☆haruさん☆
そうなんです・・・ものがぁ(~_~;)

☆あみさん☆
乗務員さんに見られてたらやだなぁ~(ーー;)


結局今日は勇気が出なかったから明日絶対電話しまーす!
by tomoco (2006-12-03 01:01) 

まちゃまちゃ

あちゃ~~~~~~やってしまったね~~~(泣)
by まちゃまちゃ (2006-12-03 01:05) 

minimami

電話したほうがいいに賛成~
by minimami (2006-12-03 10:53) 

noric

電話しましょう。
by noric (2006-12-03 11:10) 

NY

え~(☼ Д ☼)
中身が中身だから、絶対に電話したほうがいいよ~!!!!
変な人に持っていかれてたら最悪じゃん!!!
早く~(。→ˇ艸←)
by NY (2006-12-03 17:43) 

tomoco

みなさま、ありがとうございます(;O;)
今日勇気を振り絞って電話してみました!
袋の色とか、中身の細かいことをいろいろ聞かれて、
自ら下着のことは言わなかったら、
駅員さんのほうから、
「たぶん、その忘れ物だと思いますが、下着も入ってましたよ。」
tomoco
「あ、はい、そうそれです・・・(-_-;)」
無事取り返してきました~(^o^)丿
駅員さんには見られちゃったけど、誰にももっていかれてなくてよかった~\(~o~)/
by tomoco (2006-12-03 23:14) 

Rちん

誰かがもって行くことは考えられないね。
終点の駅員がきっと確保して保管してるはず。
ただ。
その駅員が変態じゃないことを祈るよ~
いらないもんだったらいいけど、一応、問い合わせてみれば?
着替えとか衣料品とか言って。。。
by Rちん (2006-12-04 10:14) 

Macky

よかったねぇ。
無事発見!おめでとう!
本当良かった、変態にもっていかれなくて(^^:)
そして、駅員さんっ、あなたも変態でなくて良かった(笑)
by Macky (2006-12-04 14:35) 

tomoco

☆Rちん ☆
・・・・・(-_-;)
やっぱり血がつながってるわね(~_~;)
人の話をよく聞きましょう!
見つかったよ~

☆Mackyさん☆
ホント、変態にもってかれなくてよかった~(^◇^)
by tomoco (2006-12-05 07:43) 

ぜんさま

このご時世。
網棚の上に荷物をのっけちゃ駄目よ!
盗まれたりもするぜ!
by ぜんさま (2006-12-07 13:49) 

tomoco

その通りです・・・(>_<)
座るときはもう絶対網棚には乗せません\(◎o◎)/!
by tomoco (2006-12-10 02:59) 

asa ★

見つかったのね♪
チョット恥ずかしいけど‥良かったね~ッ☆
by asa ★ (2006-12-14 17:49) 

Hollister

ハハ、電車のなかに・・・(>_<):☆amelie amelien amelin's☆:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。