So-net無料ブログ作成

☆金婚式☆ [+。:.゚event゚.:。+゚]

先日、ダーリンの両親の金婚式のお祝いということで、

八王子にある、「うかい亭」でお食事をしてきました

山奥にある庭園のようなうかい亭

http://www.ukai.co.jp/hachioji/index.htm

まずは乾杯~

個室で焼いてくれるお肉は絶妙です

半分食べかけだけど・・・(~_~;)

 甘鯛ナージュ・・・皮がパリパリしてさいこ~でした

食後は上の階に移動してデザートタイム

ここで、tomocoからマフラーと手袋

ダーリンからお花をプレゼントしました

 

金婚式・・・結婚して50年~金色の輝きを得たという豊かさで大きな記念日~

だそうです☆彡

tomocoはあんまりそういうこと知らなかったので、知らない人のために(^o^)丿

ちなみに60年/75年はダイヤモンド婚式だって

なんか、記念日っていいよね(^◇^)

 

takaちゃん、s-shiroさんいつまでも仲良くいてくださいね~


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

ishida

ご両親様、金婚式、おめでとうございます(^^)/。

うかい亭~~~~~~~!
いいですねぇ。
美味しいですよねぇ、1回しか行ったことないけど(^^;)。

また行ってみたいなあ。
by ishida (2006-12-15 12:20) 

asa★

オメデトウございます~♪
50年って素敵だよね☆
私たちも、色々なお祝いができるように
頑張って良い年月をかさねていきたいよねッ♪
うかい亭★久々行きたいな~ッ^^
by asa★ (2006-12-15 22:11) 

NY

わぁ~!!
うかい亭だぁ♡
NY家はたま~に横浜うかい亭に出没するよ!美味しいよね~
50年目の記念日って素敵だね~パパママおめでとう~♡
by NY (2006-12-16 01:33) 

わん

うかい亭~~~~~
きゃあ~~~~~~~~~
良いなぁ~~~~~~~~~!!!
by わん (2006-12-16 01:41) 

チビ

金婚式おめでとうございま~す(^-^)

家族でのお祝いステキだね♪ご両親もとっも喜んだでしょう!!
ファミリーで過ごすのは、とても大切な時間だよね!
いつまでも、ご両親と仲良くね(^^)/
by チビ (2006-12-16 16:36) 

tomoco

☆ishida さん☆
美味しいですよね♡
奥様とぜひまた♪

☆asa★☆
ホント50年ってすごいよね\(◎o◎)/!
わたしたちもがんばろ~

☆ NY ☆
横浜うかいは行ったことない!
行ってみたいな~(^o^)丿

☆わん☆
キャッ(^◇^)
良いよ~☆彡

☆ チビ ☆
うん!とっても喜んでた\(~o~)/
最近家族を大事にしよ~って思うようになってきた!
実家のママ、バーバ、Jねーちゃんにも孝行してあげなきゃ(^o^)丿
帰れるのは年明けかな~・・・。
by tomoco (2006-12-16 22:39) 

こけ

おぉぉ~!!素敵っ(>▽<)
あたしも両親の銀婚式のときはサプライズパーティーをしました。
そして今年30周年だったのでバラの花束を贈ってみた★
あめりんちゃんも目指せ100年!!!
by こけ (2006-12-19 22:57) 

tomoco

お~100年目指すわよ~(^O^)/
by tomoco (2006-12-21 00:16) 

Hollister Online Shop

ハハ、☆金婚式☆:☆amelie amelien amelin's☆:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。