So-net無料ブログ作成
検索選択

EXCITED 3DAYS ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ [+。:.゚event゚.:。+゚]

なんだかまだ夢見てるみたいだぁ・・・☆彡

3日間ちょっと大きいお仕事がありまして

そのため、朝から朝まで拘束されたり、

足の裏に血豆ができたりしましたが・・・。

ちなみに血豆はコータイシにつぶしてもらいました(笑)

 

hey hey hey ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
終わった~\(~o~)/

楽しかったぁ

わたしたちのカリスマmの一日早いbirthday

シュークリームタワーを作成

これ、minimamiちゃんから教わったんだけど、

簡単でかわいくてゴージャスで、パーティーなんかにいいよ

 

打ち上げにはなんとチャ~○~さんも登場

一足お先に帰りましたが今日お仕事の方生きてるかしらん?

わたくしはOFFなのでいまから半身浴でもしまーす

 

 

 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

haru

3日間の大仕事?!お疲れ様でした~!!

シュークリーム美味しそうですね~(≧∇≦)

オフ、ゆっくり堪能してください★
by haru (2007-02-10 15:19) 

spike

お、おいしそ~っ☆
初コメントがこんなんですみません…よだれが…
by spike (2007-02-10 16:47) 

まちゃまちゃ

たのしかったね~☆私も今日はオフでこれからあすあすが家にお泊りにきます。その前に一緒に行きつけの岩盤浴へ二人でいってきま~す☆

 それでは~!!
by まちゃまちゃ (2007-02-10 17:11) 

asa ★

お疲れサマ~☆
私もこれからDSしながら、半身浴しま~す≧∇≦
ソウソウ♪
tomoちゃんからの年賀状当たりました~!!!
1等~!!!
ジャなくて3等の切手チャンでした^^☆
ありがとね~♪♪
by asa ★ (2007-02-10 22:49) 

なつ

おいしそう!
どうやって作るの?
知りたいーーー!
by なつ (2007-02-11 03:47) 

noric

大仕事、ご苦労様でした。
by noric (2007-02-11 14:52) 

Rちん

おつかれ~
めっちゃくちゃ輝いてたよー★
by Rちん (2007-02-13 12:05) 

tomoco

☆haruさん☆
offはダーが釣ってきたカワハギ料理で堪能いたしました(笑)

☆spike☆
いらっしゃいませ♡
youは今頃sweetな旅行を楽しんでるんでしょ!!!

☆まちゃまちゃ☆
写真ありがとね♪
青春だなぁ・・・☆彡
あ~岩盤浴もいいねぇ(^◇^)

☆asa ★
ビックリしたぁ\(◎o◎)/!
1等かとおもっちった・・・。
でもうれしいわ♡
今ってDS半身浴はやってる?
友達も言ってたぁ!

☆なつ☆
これね、ちょ~簡単なの(^_-)-☆
シュークリームは買って来て、
チョコをセメント代わりにしてどんどんつみあげていきます。
そしたら上からチョコをど~っとかけて、
あとはお好みのトッピングをするだけ\(~o~)/
おためしあれ~♪

☆noricさん☆
ありがと~ございますm(__)m

☆Rちん ☆
けがしなかったか心配だったよ~(゜o゜)
yukiちゃんはカゼひいたし、obaはかばん壊れたって言ってたからさ((+_+))
でも楽しめたみたいでよかった♪
by tomoco (2007-02-13 22:32) 

Macky

三日間の大仕事ってなにしたのぉぉ?
お疲れ様でした。

このシュークリーム、すっごい美味しそう♪
華やかねー。
今度作り方教えて♪(^-^)ノ
by Macky (2007-02-15 22:36) 

ぜん

おつかれ〜!
雨の中こっちも盛り上がらせてもらったよぉ!
ビデオはないけどねぇ!
脳裏に焼き付けたよ!
by ぜん (2007-02-16 02:28) 

tomoco

☆Mackyさん☆
それはね、今度Macky先生のパン料理教室のときにでもお話しますわ♪
シュークリームタワーの作り方もそのときに♡

☆ぜんさま☆
ホントあんなに雨の中わたしたちも大変だったけど、
ぜんさまたちも風邪ひかなかったですかぁ?
ダーリンも何日かnight of fire~♪って歌ってました(笑)
ビデオほしいな~(゜o゜)
by tomoco (2007-02-16 21:15) 

こけ

楽しかったよ~!!!
ちゃんと発見できて良かった♪
お疲れ様★
by こけ (2007-02-17 01:26) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、EXCITED 3DAYS ━. ゚*(о゚д゚о)*゚ .━:☆amelie amelien amelin's☆:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。