So-net無料ブログ作成

♡ happy wedding & happy valentine ♡ [+。:.゚event゚.:。+゚]

先日、大好きな○yaセンパイのwedding patyがありました♡

 

○yaさん想像どおりso prtty♡♡♡

だんな様もワイルドなお方でお似合いでございました(^◇^)

招待状にはなんと、

「ファッションコンテストがあります!!!」

tomoco時間なくて、なにもできず見て楽しむことに・・・(^_^)v

ミニーちゃん、マリーちゃん、クラリスに仮装したお姉さま方♡

なんと秋葉系に仮装したわたくしの同期のコたちが優勝!(^^)!

ホントあななたたち最高です\(◎o◎)/!

おでん缶までもってるし・・・(笑)

笑い涙、感動の涙どっちかわからないくらいずっと泣いてました(~_~;)

 

さてさて、14日はバレンタインでしたねぇ♡

今年はクッキーにいろいろトッピングしてみました♪

会社の男の子たちにも限定10コおすそわけプレゼント♡

あげれなかった人、ごめんね~(>_<)

 

その日は近所のボン・マリアージュというフレンチレストランでわたくしがごちそうしてあげました☆彡

ずっと気になってたお店だったんだけど、

お料理もオシャレでお店の雰囲気もよかったわぁ(^◇^)

HPとかもなくて隠れ家っぽいところがまたよいわね!

写真パシャパシャとったので載せときます(^o^)丿

赤ピーマンのムース

ねぎのスープに砂肝、レバーのパテ

ローズマリーのパンがイケてました!

キッシュにお魚、(詳しくは覚えてません・・・)

キッシュってママが小さいころに作ってくれた思い出があって、

以上に好きなんだよね・・・☆彡

サーロインステーキ

これは、やっぱりうかい亭には勝てません(爆)

なんだっけ・・・(~_~;)?

鴨のお料理ってことは確か!

デザートはちょ~わたし好みだったの♡

これは白ゴマのムースと黒ゴマのアイス♪

さいこ~(^^♪

りんごのパイにくるみのアイス☆彡

わたしのために作ってくれたのかしらって感じでした(^o^)丿

happyなことがたくさんの今日このごろです♡

 


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 17

まちゃまちゃ

こりゃすごいね~~~☆美味しそう☆

 クッキーごちそうさま!!おいしかったよ!!
by まちゃまちゃ (2007-02-16 23:50) 

なつ

すごいすごい!
セレブだわあ。
ぜんぶ おしゃれで おいしそう!
すてきなご夫婦で 良いなあ。
クッキーも かわゆい。
by なつ (2007-02-16 23:51) 

チビ

すごね~♪
やっぱり、なんでも気持ちを込めてやらないとだね!!
ステキな奥様やってるね~☆

私も見習わないと!!
by チビ (2007-02-17 00:19) 

こけ

相変わらず、派手だねぇ♪
ともちゃんのDVD、近々結婚する友達にも見せちゃいました。

イイねぇ...バレンタインに夫婦でお食事。
あなた達は理想の夫婦です★
by こけ (2007-02-17 01:25) 

haru

ボンマリアージュ
近所なのにまだ行ったことないんですが
ほんと、評判いいですよね~
by haru (2007-02-17 01:53) 

noric

センパイ、おめでとうございます。
by noric (2007-02-17 19:16) 

Macky

素敵素敵♪
素敵すぎて、ため息が出ます♪
バレンタイン、すごいねー。かわいい。
もらえた人は、幸せ者ねぇ。 o(^ー^)o
by Macky (2007-02-17 23:42) 

うさぎ

オサレなバレンタインデーだね~♡ 素敵!
こんな素敵なお店が近所にあるなんて
うらやましいわぁ*。(*´Д`)。*°
クッキーまで可愛く手作りだなんてアナタ素敵過ぎ!!
by うさぎ (2007-02-18 01:37) 

スニフ

どの話題も違う意味ですごいね!!

私の場合2月中はバレンタインより旦那様の誕生日&結婚記念日がメインだからバレンタインは質素・・・

でも来年は時間も有りそうだしできる限り女の子しようかな(✪ฺД✪ฺ)
by スニフ (2007-02-18 08:01) 

tomoco

☆まちゃまちゃ☆
まちゃまちゃのブラウニーもおいしかったよぉ♡
くるみがさいこぉ(^o^)丿

☆なつ☆
セレブ風?
ここのお店リーズナブルよ!(^^)!
なつさんも今度行ってみて~

☆チビ☆
ぜんぜん不良妻だよ~(~_~;)
飲み会大好きだしぃ(^o^)丿

☆こけ☆
あそこの人たちのパーティーはどれもすごいよね・・・\(◎o◎)/!
4月にも同期のウェディングパーティーあるから楽しみ♪

☆haruさん☆
あそこ、ホントお薦めですよぉ\(~o~)/
ぜひぜひ行ってみてくださぁい(^_-)-☆

☆noric さん☆
代わりに・・・ありがとうございまっすm(__)m

☆Mackyさん☆
マッキーさんのパン作りにはかないません\(~o~)/
早くパン作り行きたぁい!
今月はいそがしいから来月絶対!!!!!

☆うさぎさん☆
きゃ~うさぎさんからコメントだぁ\(◎o◎)/!
ホントこんなお店が近所にあったなんてビックリです(゜o゜)
うさぎさんも来ますか(笑)?

☆スニフ☆
そーだねぇ、結婚式にバレンタインケーキプレゼントしてたの覚えてる♡
2年だよね!?
おめでとぉ☆彡
by tomoco (2007-02-19 01:17) 

riko

素敵なバレンタインだね~

私もトモちゃんのクッキー食べたかったよー
by riko (2007-02-19 01:32) 

Rちん

秋葉系に感動~!!!
by Rちん (2007-02-19 11:19) 

asa ★

お料理美味しそう~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
キッシュ☆私も大好き♪♪
tomoちゃん、クッキー焼いたの~??
すごい~☆
私は‥今年は‥‥酷いものでしたよッ☆
来年は、tomoちゃん見習って、頑張りま~す☆
by asa ★ (2007-02-20 01:45) 

tomoco

☆riko☆
あ”~鳥取には遠いよぉ(>_<)

☆Rちん ☆
でしょでしょ!?
2時間このテンション保てるのがホントすごい!

☆asa ★
りょんりょんちゃいたら、お菓子作りとか大変だよね(゜o゜)
もうすぐお手伝いできるようになるのかな・・・?
by tomoco (2007-02-20 16:14) 

はーのすけ

わーさすがアメちん!!全体的にかわいいからすげー!秋葉もリアルも主役達もほんとよかったよねー!!!あめちゃん、クッキーとかもできるんだ!なんかエロイね♪(なぜ?)
by はーのすけ (2007-02-22 00:44) 

tomoco

☆はーさん☆
なぜにぃ(笑)?
by tomoco (2007-02-24 15:14) 

Hollister

ハハ、♡ happy wedding & happy valentine ♡:☆amelie amelien amelin's☆:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。