So-net無料ブログ作成

3年ぶりのスケート&5年ぶりのスノボ*:..。*゚¨゚゚・*:..。☆* [sports☆彡]

会社の仲間に誘われてスケートに遊びに行ってまいりました\(◎o◎)/!

最近日本はスケートブームだから回りの友達はけっこう遊びに行ってるみたいで・・・。

5年前くらいになるのかな・・・?

毎日のように自転車でリンクに通ってたtomoco・・・。

行きたいけど、怖いよ~((+_+))

3年前にも1度友達と遊びに行ったんだけど、そのときよりも怖かった(>_<)

前日、押入れの奥からマイシューズ出したりして☆彡

いざ、リンクへ(゜o゜)

エッヂがふらふらするよ・・・。

でも楽しかったな~♪

 

今度は室内じゃなくて、富士急か赤レンガのリンクに行きたいな~!(^^)!

  

そしてなんとスノボにも行ってきました\(◎o◎)/!

これまた5年ぶりに!!!!!

この封印を解いてくれたのはエロス様です(^O^)/

なにもわからないtomocoは予定やら予約やらエロス様にすべてをお任せしてしまいましたm(__)m

感謝感謝です♡♡♡

マピとももう2年前くらいから行きたいね~って言ってて♪

夢がかなったね☆彡

 

行き先は上越国際スキー場

湯沢についたとたん、乗る電車間違えてはぐれたりしましたが・・・。

無事ホテルにて感動の再会(。→∀←。)

でも、今年は暖冬・・・。

雪がすくなぁ~い(-_-;)

2日目は雪じゃなくて雨・・・。

でも、わたしたち、小学生なみに楽しみました♥(。→v←。)♥

帰りがけに有名らしい「へぎそば」も食べたし

スノボ3回目の初心者のわたしをみんなやさしく待っててくれてありがと~ございましたぁ(>_<)

ま~終始飲んでましたけど(*ノωノ)

いつか雪にビールを埋めときたいな~

 

しかし、うぅぅぅ・・・やっぱり全身筋肉痛 ((+_+))

今からバレエのレッスンだよ・・・(-_-;)

動けるかな~


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 15

JUMA

ほんと雪ないっすよね~(T_T)
今度は、JUとMAとも行きましょ☆
by JUMA (2007-02-24 19:55) 

canaco

普段動いているあめりんでもやっぱり筋肉痛なんだ?!
あたしはいまだに首が痛いよ…。
でもウィンタースポーツって楽しい(→ܫ←)
by canaco (2007-02-24 20:06) 

tomoco

☆JUMA☆
この間はおじゃましましたぁ~(^O^)/
JUMAもスノボやるんだぁ!!!
ぜひぜひ一緒に行きたぁい!(^^)!

☆canaco☆
使ってる筋肉が全然違うからだろうね・・・。
あ~いたたたた(-_-;)
by tomoco (2007-02-24 21:19) 

まちゃまちゃ

いいなぁ~~~冬してますね☆

 スノボは無理だけど・・・(嫌な思い出が・・・)スケートしたいよ~~~!!

今度はつれてって~~~。
by まちゃまちゃ (2007-02-24 22:31) 

NO NAME

スケートかぁ~

昔は毎日滑ってたんだよね~

今では信じられないよ。

今でも滑れるのかなぁ~?
by NO NAME (2007-02-25 00:13) 

こけ

イイなぁ~。楽しそう。
あたしもスノボ、6年くらい行ってない...。
スケートも中学生以来行ってない!!
うちの地元は天然なんだよぉ♪
by こけ (2007-02-25 01:09) 

あっちゃん

3年ぶりかあ・・・
私も久しく行ってない!!
スケート靴、腐ってそう!?***
みんなでリンクで再会スケートやってみたいね!
私はヘッピリ腰だ!
by あっちゃん (2007-02-25 14:58) 

スニフ

すごい満喫してきたんだね♪

スケートもボードもあまりやったことないけど、話を聞くとすごく楽しかったようで行ってみたくなったよ!!でも、今回の旅行はおもしろメンバーで楽しくないわけがないって感じだよね(๑→‿ฺ←๑)
by スニフ (2007-02-25 22:10) 

tomoco

☆まちゃまちゃ☆
いやな思い出!?
なんだぁ~???
スケート3.18雨だったらまちゃまちゃも行くってウワサだけど・・・。
わたしは、どーしようかなぁ^_^;
晴れることを祈って、雨が降ったら行くことにしよ~っと(ーー;)

☆NO NAME ☆
誰かしらん?
でもTWCPEのコってことは確かだよね・・・☆彡

☆こけ☆
え~鹿児島で天然リンク!?
そりゃすご~い\(◎o◎)/!
こけもスノボやるのねぇ♪
今度いこーいこー

☆あっちゃん☆
わたしのもちょっとスポンジの部分が腐敗ギミだったよ・・・(-_-;)
6月にどっかリンク貸切しちゃう?♪

☆スニフ ☆
ボードほんと楽しかったよ♪
ジャパはやらないの?
ぴろしもやらないから今度むりやりつれてくよ(^◇^)
by tomoco (2007-02-25 23:09) 

Rちん

雪にビール埋めるのサイコー♡
あれ好き!
晴れてる日には、もういつもの何十倍ものおいしさなんだよね~
いいな~行きたくなってきた~
by Rちん (2007-02-26 11:48) 

カール

私、スノボ苦手・・。転んだら複雑骨折しそうー。
そういえば、スケート靴どこいったんだろう・・。
by カール (2007-02-26 11:55) 

tomoco

☆Rちん☆
やったことあるの~!?
あたしはもうちょっと上手くなってからじゃないときけーん^_^;

☆カール☆
ホント、ケガが怖くてずっとやってなかったんだ!!!!!
6月までに靴探しといてね~♪
by tomoco (2007-02-26 21:37) 

こけ

フフ...やるといぅか、転がってる?(笑)
高原にテニスコートを凍らせたスケートリンクがあるの。
今もあるかはわからないけど、毎年行ってて、夏はインラインスケートで遊んでた。ドコやっちゃったかなぁ...。
by こけ (2007-02-27 00:50) 

樹梨

お久しぶりです♪今度3月6日の夜に神宮シンクロの発表会やるのでもしよければいらしてくださいな♪

久々のスケート&スノボお帰りなさい。
実は樹梨の大学のホームリンクがそこだし、毎年いってる雪山が上越でそこのホテルにも泊まってるし、いいかんじに共有しちゃいました笑
あのホテルすんごい綺麗ですんごい好きです♪
ってかブームやばいです!神宮も大混雑ですよ、どこから集まってくるんだってくらい泣
by 樹梨 (2007-02-28 15:33) 

tomoco

☆こけ☆
鹿児島でも凍るんだね\(◎o◎)/!
あたしも、転がってたよ・・・^_^;

☆樹梨☆
あら、奇遇\(~o~)/
6日発表会、仕事だわぁ(>_<)残念・・・・。
練習するにはリンク混んでるとぶっちゃけ迷惑よねぇ((+_+))
by tomoco (2007-03-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。