So-net無料ブログ作成
検索選択

akkoちゃんwedding party☆彡 [+。:.゚event゚.:。+゚]

なんだか最近寝る暇もないくらい忙しいです・・・(>_<)

お寝坊しないように気をつけなくっちゃ!!!

 

もう3週間くらい前なんだけど、

berryのakkoちゃんのweddingpatyがありました♡

場所は新宿京王プラザ☆彡

感動的なwedding kiss

 

最近やらないと思ってたバルーンリリース☆彡

なんと、このバルーン溶けてなくなるんだって!

だから地球にやさしいの(^_-)-☆

もちろん新郎新婦の真似して2つつなげましたけど(笑)

 

お色直しはもちろんブリブリのピンクドレス\(~o~)/

 

2次会はなんと司会をやらせていただきました\(◎o◎)/!

ちゃんとできてたかな?

最近、司会とか幹事とかけっこうやっちゃってます・・・(~_~;)

もしかして、これで食べていけるワ・タ・シ!?

 

あ~もう3月終わっちゃうよ(>_<)

やだよ、この時期は・・・。

なんだか涙もろいよ・・・(>_<)(>_<)(>_<)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

こけ

最近、イベンターだねぇ♪
幹事とか、大変そぅだけど、やった感はあるよね。
明日も頑張って(>▽<)//
by こけ (2007-03-31 01:37) 

yukko.

これは、もしやオバですか?
良かったネ☆
おめでとう


私の時も
是非幹事宜しくです!!!
by yukko. (2007-03-31 11:15) 

asa ★

ウエディングは、素敵な気分になるよね~♪
tomoちゃん司会なんてすごい~☆
見てみたかったわッ♡→ܫ←♡♪
最近は、ウエディングも環境の事を考えてるんだね☆
by asa ★ (2007-03-31 16:23) 

tomoco

☆こけ☆
フロアプレイつきあってくれてありがと☆彡
ハンバーグもおいしかったぁ\(◎o◎)/!
また行きたいナ♪
イベント大好きなんだよねぇ・・・(~_~;)

☆yukkoさん☆
そーです!あのオバがついに!!!
yukkoさんのとき・・・☆彡
ぜひぜひ(^o^)丿

☆asa ★☆
2次会のだからてきと~でしたけども(^◇^)
このバルーンにはわたしも感動☆彡
by tomoco (2007-04-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。