So-net無料ブログ作成
検索選択

☆モルディブの思い出☆ [♡diary♡]

ただいま~\(~o~)/
って帰って来てからもう2週間経ってしまいましたが・・・。
ひと足お先に真っ黒になって来ました(^O^)/


ここはわたしが泊まったタージコーラルというリゾート☆
ホントにこんなんだったの!!!!!
空も海も透き通るようにきれいな水色なの!!!!!


エントランスでジャーンプ!


お部屋は水上コテージ♪

朝起きて、そのままお部屋のデッキから海へジャボーン!!!

シュノーケルでお魚と一緒に泳いで

 

朝ごはん食べて・・・
ボーっとして
島を一周お散歩して
お昼ごはん食べて・・・
お昼寝したり、
本よんだり、
ダイビングしたり、

 


透明度悪かったけどサメや・・・
 


イーグルレイにも遭遇!

エステいったり(^_-)-☆

夕日を見たり


夕日とのkiss


こっちは朝日
トナカイとマンタみたい

夜はお酒も飲んじゃったりして♪


リーフバーからの眺め♪

砂浜のダンスフロアで踊ったり(^◇^)

も~癒されまくってきました(^_^)v

次の日から2週間ほとんど家に帰れない仕事で、
また乳酸たまりまくりだけどもぉぉ!!!!!

とりあえず、絵葉書みたいな写真がいっぱい撮れたので
upしました♡♡♡


また行きたいな~(^o^)丿


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 12

くみ

うわー!!
モルディブだー(๑→‿ฺ←๑) "♡
あたしもいつかいきたーい♪
夕日とのキス♡かなりいい感じね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
by くみ (2007-04-29 08:02) 

しょーこ

海チョーきれい><
いいな〜☆
私もモルディブ行きたーい!!!!!
by しょーこ (2007-04-29 12:46) 

なつ

思いっきりリゾート楽しんできたんだねぇ♪
いいなぁ~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

それにしてもほんときれいだね~~~!!
私も行きたくなったぁ~~~(*^▽^*)
写真超いい感じだよ~~!特に日シリーズ☆
by なつ (2007-04-29 21:13) 

おはな

まじでうらやしい。
綺麗過ぎる!いいねぇ~一度は行ってみたい。

あめりんのおしりが異様に白かったのを見たぞ!
いいね~常夏だね~。
by おはな (2007-04-30 01:21) 

canaco

ステキ~!ステキステキ~!
モルディブいいね(→ܫ←)
あたしもリゾッチャしたいなぁ…(古い?笑)
by canaco (2007-04-30 21:18) 

haru

うひょー
すっごい綺麗ですね!!

しっかり堪能したあとの仕事・・・・
現実に戻るのですね(苦笑
by haru (2007-05-01 04:24) 

Rちん

夕日とのkiss って・・・

めづらしくゆっくりな時間をすごせたようでなによりです。
by Rちん (2007-05-01 09:09) 

asa★

d(´∀`*☆゚+。オカエり~♪+。☆(*´∀`)b (u_u*)
モルディブ楽しそう~♪♪♪
日頃のれが飛んで行きそうで良いね♪
私も癒されたいな~≧≦☆
by asa★ (2007-05-01 10:45) 

NY

最高の新婚旅行だった様子で♡
羨ましいよ~!!
写真で癒された~☆
by NY (2007-05-01 16:34) 

tomoco

☆くみさん☆
くみさんもぜひぜひ(^o^)丿
おめでたいお話をちらほら聞いてますが♪

☆しょーこ☆
でしょでしょ~\(~o~)/
NYは海ないもんねぇ・・・。

☆なつ☆
日シリーズいいでしょ!
こんなにキレイな朝日や夕日は初めてみたよ~☆彡

☆おはなさん☆
そうなんです異様に白いお尻はまだまだ健在です♡

☆canaco☆
なつかしい響き♪
リゾッチャ号だっけ・・・?
まだあるのかしらん?

☆haruさん☆
ハルさんにもお土産があるので今度もってきまーす!!!

☆Rちん☆
ゆっくりしたあとはちょ~つめつめだった(>_<)
今度の三島も楽しそうだな♪

☆asa★
楽しかったよ~♪癒されたよ~(^◇^)
りょんりょんがもうちょっと大きくなったら家族でどっかいけるね~☆彡

☆NY☆
きのうはどーも(^o^)丿
はしゃぎすぎて今日はヒドク疲れてたよ・・・(~_~;)
ハワイの写真も帰ってきたら今度見せてね~♡
by tomoco (2007-05-01 22:19) 

エロ電話

http://www.erotelephone.com/?p=67 <a href="http://www.erotelephone.com/?p=67">テレホンエッチ中の様子を覗き見出来る</a>
by エロ電話 (2011-01-13 08:38) 

Hollister Online Shop

ハハ、☆モルディブの思い出☆:☆amelie amelien amelin's☆:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。