So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のmioたんlesson♪ [♡diary♡]

けーたいから初めて投稿します☆彡
ちゃんとできてるのかな?
きのう、久々みおたんのレッスンに行ってきました(*'v^)
え〜…数えてみると、9ヵ月ぶりΣ(;゜0゜)
あたし、さいて〜(*`◇´*)/
だって忙しかったんだもん!!!!!(10%くらい言い訳…)

レッスンスタジオは今まで行ってたところじゃなくて、
渋谷のレイってところ(*'0'*)
スタジオは女性限定だからすごくキレイ
ネイルスペースやシャワーもついてるしいい感じでした(´▽`)

ちょっとテンションあがっちゃったのがみおたんのクラスの前に、
mamoruのクラスだったこと(≧∇≦)!!
思わず写メ撮っちゃった♪緑のがmamoruだよ〜o(^-^)o

きのうのみおたんレッスンは民族系のセクスィ〜振り♪
「はい、みんなお腹出して〜」
クーラーはもちろんつけないMなレッスンがわたしは大好き(o^-’)b
みおたんのWEDDING PARTYが日曜に控えてるので、
レッスン後は懐かしいギャルたちとプレゼント作り♪
懐かし顔触れでおねさん、はしゃいじゃったよ(≧∇≦)!!
ドレス姿楽しみだな〜(*'∀')
あめりんも受け付け嬢をやらせていただくんだ〜(*`◇´*)/

何来ていこうかな〜o(^-^)o


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

なつ

わおー みおさん結婚するんだ?
しらなかったーー。おめでたし!
by なつ (2007-05-11 16:17) 

K-ta

俺、初コメント・・・
mamoruってあのまもるなのかい?ヽ(´ー`)ノ
よくわからないけど、よくぞ動いた!偉いぞぉ~(´∀`)
by K-ta (2007-05-11 20:12) 

tomoco

☆なつ☆
そーだよ、そーだよ\(~o~)/
花嫁姿UPするから楽しみにしててね~♪

☆K-ta☆
そうそうあのまもる♡
「あたしのこと覚えてる?」
って言ったら
「あたりまえだよ~!」
って目が泳いでたよ(笑)
けっこう前からここのスタジオで教えてるみたいだよ(^o^)丿
by tomoco (2007-05-11 21:27) 

まちゃまちゃ

私も・・・このスタジオ見学にいったよ~。見学しようと思ったクラスの前がジャズだから・・・どうぞ見て行って~って言われたから・・・入ったら・・・

 まもるクンだった・・・(苦笑)あゆでプリエしとった~。

ここのスタジオきれいだしのびのび踊れそう~~~。でも、レッスンレベルがちと低めだから・・・物足りなさそうだったね~。OLさん向けかしら?
by まちゃまちゃ (2007-05-12 01:16) 

tomoco

☆まちゃまちゃ☆
そだね~キレイになるためのスタジオって感じだね(*'∀')
たぶん、まちゃまちゃ、オープンしたてのころだったでしょ?今はもうちょっとクラスも増えてレベルもちょっとはあがってると思うんだけど…(^o^;
by tomoco (2007-05-12 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。