So-net無料ブログ作成
show・゜゚・☆:.。..。.:★ ブログトップ

☆Floor Play☆ [show・゜゚・☆:.。..。.:★]

何ヶ月も前から先行予約で取ってみてきましたよ~\(~o~)/

バーンザフロアが観れなかったから絶対みたいと思って!!!!!

しかも楽日の楽回(^_-)-☆

しかし、楽だけにあって、
先行で取ったのにS席なのに一番後ろの端・・・(>_<)

こけちゃんごめんね~m(__)m

でも、やっぱり楽はよかった(^o^)丿
ダンサーもお客さんものりのりで、
フィナーレはオールスタンディングでそのままアンコール♪

生舞台はやっぱり感動するね~(;O;)

衣装も「peach john」プロデュースだからカラフルでポップでセクシーでかわいかったぁ♡♡♡


今度また来たらもっと早くチケとろっと♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

千秋楽はtopless\(◎o◎)/! [show・゜゚・☆:.。..。.:★]

先日六本木にあるショーレストラン

「香和」

に行ってまいりました

ずっと行きたいな~とは思ってたんだけど、

元同期のaskが踊ってて、

今回のshowの千秋楽で辞めるっていうんで、

これは行かなきゃと行ってきました

 

久々に観るaskはとっても大人っぽく、艶っぽくなってたわ

一つのshowは8ヶ月も続くらしく、

毎日同じshowを週1回しかお休みがなかったのは、

精神的にも身体的にも大変だったんだろうなぁ

ゆっくり休んでね

 

さてさて、showはといいますと、

もう、大興奮しっぱなしでした

askの踊りはもちろんステキだったし、

お姉さま方の美尻がなんともいえないの

それにね、それにね、トップレスのシーンがあったのよ~\(◎o◎)/!

しかも、千秋楽の2回目(わたしたちが見た回)だけだったみたいなの

lucky~

 

 唯一撮れた写メ

トップレスのじゃなくて残念

撮影禁止ですって怒られました・・・

小林幸子みたいでしょ

 

ちょっとお値段高めだけど、ご飯もおいしかったよん

れんこんピザおすすめ

 

 

そして今日はeros様や職場の方が何人か出演している公演を観に行ってまいりました

eros様の踊りはもちろんお顔がさいこーでごじゃりました(笑)

や~皆さま身体が鍛えられていて、tomocoため息~

明日からもうちょっとストイックになってみようかしらん・・・

 

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

☆舞台版☆ シザーハンズ [show・゜゚・☆:.。..。.:★]

舞台版シザーハンズを観にいってまいりました

友達が観にいって、すごいよかったとの感想を聞いて、

どうしようかな~、MOVIN'OUTも行くしな~(←そのときはまだいける状況だった・・・)、
でも行きたいな~・・・

よし!!!
観ないで後悔するよりは観て後悔だ

さっそくチケを購入
こけちゃん、ホントにありがとう

1人だったからテンションをあげるためにスタバによって、
パンプキンスパイスフラペチーノというのを飲みながらパンフ見て
 
↑こんなんでテンションあげようとしてるわたしって・・・?
でも、大事よね

幕、があがった・・・。
よくわからないけど、涙がとまらなかった。
お話自体、切ないお話だし、ダンサーたちもステキだったけど、
演出と振り付けのマシューにやられた
最後はマンガみたいに、号泣しながスタンディングオベーションだった。
カーテンコールも10回くらいあって、拍手がどんどん大きくなっていって、
回りの観客の人たちもどんどん立ち上がって拍手がなりやまなかったの。
生の舞台観て、こんなことは初めてだったよ。
あ~またこれで観まくり貧乏の道に・・・
次はRENTみたいな
もう完売って誰かに聞いたけど、
なんとかしてチケ手に入らないかな~

ステキな写真を見つけたのでUPします
 

 


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

ブロードウェイミュージカル ムーヴィン・アウト 1列目(>_<) [show・゜゚・☆:.。..。.:★]

ホントにホントに楽しみにしていた舞台

ブロードウェイミュージカル「MOVIN’OUT」

しかも1列目・・・
ブロードウェイを1列目なんて始めてだぞぉ

・・・・・ところがぁぁ・・・・・

行けなくなりましたぁぁ
急なお仕事です・・・。
泣く泣くブリケちゃんの手に・・・(;O;)
なにもこの日じゃくても
おはなさんもせっかくのお誕生日パーティー残念・・・
がんばりましょ~
動画観れます↓
あ~ビキニのお姉さまの踊りが観たかったよぉ!
http://movingout.uvision.net/tour_feb/index.html#firstDRUM


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

あむろちゃん♡♡♡ [show・゜゚・☆:.。..。.:★]

☆NAMIE AMURO☆ LIVE STYLE 2006 に行ってまいりました~
あむろちゃんはいつみてもきゃわいい

今回はファンクラブ入ってるセンパイにチケットとってもらったからアリーナ席だったの

人魚もやっぱりかわいかったぁ
しかし、あんだけ踊って歌って、すごい体力だなぁ
子供産んだとは思えない\(◎o◎)/!
ダンサーも8人いて、ほとんど踊りっぱなしだったし

明日からあむろちゃんみたいに階段を下りよう

ただ、ジャングルジムみたいな装置は見えないように片付けてほしかったよ~


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローリングストーンズ&宝塚 [show・゜゚・☆:.。..。.:★]

2日連続でストーンズのコンサートと宝塚の「ベルバラ」に行ってまいりました
両方ともまったく違う分野なので客層もぜんぜん違うし、自分も違う人のようでした\(◎o◎)/!

ストーンズはなんとホワイトデーのプレゼントでした
当時のストーンズをあんまり知らないから何日か前からDVDを見させられてなんとなく曲を覚えて、
仕事終わりで、そっこー東京ドームへ
さすがストーンズ、1時間も押してくれて余裕で間に合いましたぁ
それにしても、何十年も前の映像のミックと、
ドームでのミックの腰の動きが変わってなくて、ビックリだったぁ\(◎o◎)/!
60過ぎてるとは全然思えないパワフルさだったわ
 
 

ベルバラはtomocoのママが観たいって言い出して、
チケを取ってあげてたら自分も観たくなってきてわたしはヘアメイクさんのリエちゃんとそのお友達と行ってきました
ママは別の日に行ったんだけど、気合入れて着物着てきてた・・・(笑)
さすがtomoco'sママです
マンガも読んだことなかったから古本屋さんで分厚い2冊組みのを買って、
1冊やっと読んでいざ、宝塚劇場へ~(๑→‿ฺ←๑)
あの、赤いじゅうたんがなんとも言えませんねぇ。
マリー役の白羽ゆりさんの声がとってもキレイな声でうっとりしてしまいました
死刑台にのぼっていくところでは、ホロリしてしまいました(:_;)
今まで、宝塚はちょっと・・・って感じだったんだけど、たまにはいいかなぁって思うわ
さぁ~続きよもーっと(^◇^)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

☆DANCE向上委員会☆ [show・゜゚・☆:.。..。.:★]

きのうberry の3人で行ってまいりましたぁ
一日たった今も大興奮です♥♥(o→ܫ←o)
早くからチケを頼んでたので整理券も前の方でなんと3列目くらいで観れました

出演チームは
      電撃チョモラン隊
      PerfectCombustion
      Bugs Under Groove
      DAZZLE
      7Down8Upper 
でした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

パパイヤさんがブギーワンダーランドの曲で登場したときには一人で笑っちゃった・・・(^◇^)

ゆーさくさんはもちろんlovelyだけど、DAZZLEを久しぶりに観て、
たつやさんに惚れ直しちゃいました
衣装もメイクも音楽もいっちゃってました・・・
ISOPPさんの、あれ、なんて言うんだっけ?とにかくすごかった
TAKE-Cの髪型が「花より団子」(マンガの方ね)の道明寺みたいになってた(笑)
7Down8Upperは初めて観たけど、音はマイケルいっぱい使ってて、音ハメがすごかった
迫力ある~ *゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★
Bugs Under Groove はジャズィーな感じでステキでしたわ
いい匂いがしてきそうなのヾ(゚∇゚)ノ
ミーハーなtomocoですみませぬ^_^;

チョモのサイン付DVD買っちゃったし(★ ̄∀ ̄)ゞエヘヘ  

握手会もあったんだよ~( ♡∀♡)
ゆーさくさんに、「おまえら目立ちすぎ」って言われた・・・。
oばが濃いからだよぉ(・ิз・ิ) ノ

順番が逆ですが、DDR行く前に、初岩盤浴に行きました
エントランスがゴージャスなワウディーっていうデイスパ
体験で¥2100

シャワーの横についてるとこだったから、あんまり長く入れないのが残念だったわ
5分仰向けで10分うつぶせ
あっつい石のベットの上にガウンを着てねっころがってる気持ちよさ
たまりませんわ~(→ܫ←)
普通のサウナよりくるしくないのに汗が大量にでました
ワウディーはお風呂がついてないのであんまりオススメしませーん(爆)
今度は岩盤浴だけのところに行ってみよ~っと

そのあとは道玄坂にあるサワディーってタイレストランでエネルギー補充
岩盤浴での汗がぁぁ・・・
でもやめられませんわぁ
 
left 生春巻きとタイのビール
right かぼちゃのあったかプリン・・・本物のかぼちゃの中にプリンが ボリューム満点
お料理はどれも本場っぽくておいしかった
(本場とか言っちゃって行ったことないんだけどね・・・)
17:00に行ったのに予約席がいっぱいあって、人気あるんだなぁって思ったわ。
ホットペッパーポケッツにも載ってるしなかなかオススメよ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
http://www.sawasdee.ne.jp


そうそ、yきちゃんiventの途中にブーツのヒール折れるし、携帯の充電は切れるし、ついてなくてかわいそうでした・・・(>_<)

帰りにあやしいお店をみて帰宅~


あ~、あんなに踊れたらなぁ・・・

明日のレッスンがんばろーっと)(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

あ、もひとつ言い忘れ


チョモがメジャーデビュー決定したんだってぇ


*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
show・゜゚・☆:.。..。.:★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。