So-net無料ブログ作成
検索選択
♡diary♡ ブログトップ
前の10件 | -

久々のmioたんlesson♪ [♡diary♡]

けーたいから初めて投稿します☆彡
ちゃんとできてるのかな?
きのう、久々みおたんのレッスンに行ってきました(*'v^)
え〜…数えてみると、9ヵ月ぶりΣ(;゜0゜)
あたし、さいて〜(*`◇´*)/
だって忙しかったんだもん!!!!!(10%くらい言い訳…)

レッスンスタジオは今まで行ってたところじゃなくて、
渋谷のレイってところ(*'0'*)
スタジオは女性限定だからすごくキレイ
ネイルスペースやシャワーもついてるしいい感じでした(´▽`)

ちょっとテンションあがっちゃったのがみおたんのクラスの前に、
mamoruのクラスだったこと(≧∇≦)!!
思わず写メ撮っちゃった♪緑のがmamoruだよ〜o(^-^)o

きのうのみおたんレッスンは民族系のセクスィ〜振り♪
「はい、みんなお腹出して〜」
クーラーはもちろんつけないMなレッスンがわたしは大好き(o^-’)b
みおたんのWEDDING PARTYが日曜に控えてるので、
レッスン後は懐かしいギャルたちとプレゼント作り♪
懐かし顔触れでおねさん、はしゃいじゃったよ(≧∇≦)!!
ドレス姿楽しみだな〜(*'∀')
あめりんも受け付け嬢をやらせていただくんだ〜(*`◇´*)/

何来ていこうかな〜o(^-^)o


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

☆モルディブの思い出☆ [♡diary♡]

ただいま~\(~o~)/
って帰って来てからもう2週間経ってしまいましたが・・・。
ひと足お先に真っ黒になって来ました(^O^)/


ここはわたしが泊まったタージコーラルというリゾート☆
ホントにこんなんだったの!!!!!
空も海も透き通るようにきれいな水色なの!!!!!


エントランスでジャーンプ!


お部屋は水上コテージ♪

朝起きて、そのままお部屋のデッキから海へジャボーン!!!

シュノーケルでお魚と一緒に泳いで

 

朝ごはん食べて・・・
ボーっとして
島を一周お散歩して
お昼ごはん食べて・・・
お昼寝したり、
本よんだり、
ダイビングしたり、

 


透明度悪かったけどサメや・・・
 


イーグルレイにも遭遇!

エステいったり(^_-)-☆

夕日を見たり


夕日とのkiss


こっちは朝日
トナカイとマンタみたい

夜はお酒も飲んじゃったりして♪


リーフバーからの眺め♪

砂浜のダンスフロアで踊ったり(^◇^)

も~癒されまくってきました(^_^)v

次の日から2週間ほとんど家に帰れない仕事で、
また乳酸たまりまくりだけどもぉぉ!!!!!

とりあえず、絵葉書みたいな写真がいっぱい撮れたので
upしました♡♡♡


また行きたいな~(^o^)丿


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

出国しま~す!!!!! [♡diary♡]

明日から6泊8日

☆モルディブの旅☆

に行ってまいりまぁす(^_-)-☆
現実逃避だわーい\(◎o◎)/!

え~・・・いちおハネムーンなんですが、
結婚して1年半くらい経っちゃってるので、
全然新婚じゃないですが・・・(~_~;)

タージコーラルというリゾートに行くんだけど、
島1周10分という小ささ\(◎o◎)/!

なんと水上コテージなのよ(^◇^)

こんなんだよ!!!
やばいよ~\(~o~)/

免許取ったっきり、
やってなかったダイビングも思う存分してくるつもりです♪

あとね~スパでマッサージしてもらったり♡

ビーチディナーもおまけでつけてもらったの☆彡

くるくるまいまいにも会えるかな~・・・?

こんなに長く休みをとるのは初めて♪
ちょっと不安なので、
お昼の曲と南国の曲と余興の曲を持っていきます(~_~;)
1日1曲くらいやろうかなと・・・(゜o゜)

これって職業病!?

では、日本のみなさん、ばぁ~い(^^)/~~~


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電車のなかに・・・(>_<) [♡diary♡]

どおりで寒いと思ったらもう12月なのねぇ・・・

 

電車の網棚の上に荷物を忘れてきてしまいました~

レッスン着とかだし、脱ぎたてpantyとかもあるから、

あきらめようかなぁ・・・

でも、でも、でもぉ

sexyネーネからいただいて、きのう初めて着た

braも入ってるのよ~(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

 

電話してみようかなぁ・・・

なんて言おうかなぁぁ

 


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Disney sea☆彡 [♡diary♡]

きのう、mamaとsisterDisney seaに行ってまいりました

久々の親子3人でデート

お天気がホントよくて夜もコートいらなかった

神様thank youね~

 

前日は万華鏡に、そして当日はユーラシア舞浜にお泊り

リーズナブルでリッチな2日間でした

両方とも始めて行ったんだけど、どっちもよかったよ(^_-)-☆

例えるなら・・・

万華鏡は大江戸温泉で、ユーラシアはラクーアみたいな感じかな

万華鏡の方がお風呂がいっぱいあったけど、

店員さんはユーラシアの方が親切でした(^◇^)

 

万華鏡にて~

3姉妹みたいでしょ

 

Disney seaはけっこう空いてて、アトラクションやらショーやら120%楽しみました~

パークの中もクリスマスな感じに・・・

5周年のX'masミッキー&ミニーとキャンドルツリー

綺麗に撮れたぁ

 

新しくできたタワーオブテラーも乗ってきたよ

ひゃ~あの、胃が浮く感じがなんとも言えない・・・

一番心配してたmamaはわたしたちより平気そうだったし・・・

 

アラジンと魔法のランプのアトラクションにて~

フラッシュたいちゃったら怒られた・・・

 

そうそう、bigbandbeatっていうshowのミッキーがちょ~かっこよかったよ

クルクル回るは足は頭のとこまであげるは、

踊りまくって、ドラム叩いて、また踊りまくるの\(◎o◎)/!

 

また行きたいな~\(~o~)/

今度はLandに行きたいな


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いろり生活♡ [♡diary♡]

この間、久々に連休がとれたので、

念願の、那須にある別荘に行ってまいりました

別荘って行ってもお友達のお兄さんのおうちだったところで、

ふるーいおうち

そこをダーの友達何人かで購入したってわけです

 

TVもインターネットもない、携帯も圏外な2日間、

いやされたわぁ~

たまにはいいね

ダーが作ったいろりでご飯作ったり、

 

↑このいろり手づくりってすごくなぁい

 

まだ未完成の壁をtomocoもちょっとお手伝いして

塗り塗りしてきました

今度行くのは6月くらいかな~(^◇^)

冬は寒いから行かないほうがいいって

早くまた行きたいな~


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おじいちゃんがぁ・・・。 [♡diary♡]

おとといときのうと、久々に実家に帰りました

最近仕事がハードでやせたぁ
って思ったのに、たくさん食べたからまた逆戻りぃ
まぁ、また今日からハードな生活がまってるからまたやせるかな・・・。

お彼岸ということもあって、おじいちゃんのお墓、
おばあちゃん方のひいおじいちゃん、おばあちゃんの弟さん、妹さんのお墓に
いろいろとお線香をあげに行きました。
おばあちゃんは長女なんだけど、
「わたしが一番上なのにみんなどんどんいっちまって・・・」
って言ってた。

帰ってきた夜・・・

「ピンポーン」

あ、誰かきた・・・

「がちゃっ」

じーじ・・・

「あ~腹へったぁ!!!」

じーじが、じーじがぁ!!!

ここで起きました。
夢だったんだけど、じーじを連れてきちゃった。
しかも、お腹すいたって言ってたよ。
ちょっと怖かったけど、やさしい顔してたから別に怒ってはないよね。
今度帰るときはじーじが好きだったものをいっぱい持っていってあげようっと


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

動物占い☆進化版☆ [♡diary♡]

動物占いってなんでこんなに当たるんだろう・・・

meの結果は・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

太陽グループ そよそよ組のゾウ
~『論理的でさばけたアネゴ肌』~

基本性格

周囲の変化には惑わされず、自分を保てる安定した精神状態を持つ。正義感が強く、他人のご機嫌を伺うようなことが苦手だが、冷酷な人ではない。よく学び、よく働き、興味のあることは長時間かけてとことん吸収する。

◆男性の傾向
男性は、感性が非常に高く学問や文芸方面で成功しやすい。

◆女性の傾向
女性は、男性の好みは、はっきりしている。結婚後は、良妻賢母でよい家庭を築く。

行動パターン (グループ名)

【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

感覚パターン (組名)

【そよそよ組】自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
・外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。

性格パターン (動物名)

【ゾウ】思わずボタンを押している?!何ごともやってみなくては分からない?
・デリケートな人が多い
・ゾウの耳が大きい割には「人の話を聞かない」
・常に何かに打ち込んでいたい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

うん、うん、そんな感じ

・・・あ”

ゾウの耳が大きい割には「人の話を聞かない」\(◎o◎)/!
↑そうなんです・・・
わたくし小学校の通信簿にも人の話を聞かないだけがどうしても努力したいでした・・・
最近の悩みもこれです。
がんばって人の話を聞こうとするんだけど、
いつのまにか考え事したり、妄想したり、上の空になっちゃってるの

はぁ~なおらないかなぁ・・・

よろしかったらみんなもやってみてね

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

なんか青春・・・ [♡diary♡]

公演まであとあと1週間だぁ
そろそろ身体がボロボロになってきた・・・
あした整体の先生に治してもらわなきゃ

今日は恐怖の体育館での練習
仕事終わって、ちょい遅刻のわたしはちょっと重い足取りで体育館へ・・・。
「今日yさん来ないって
聴いた瞬間、ショックとうれしさで、目の前がパ~っと明るくなった(笑)

yさんいないわたしたちは一人ずつ前で見て通してダメだししたり、
合わないとろを合わせたり、
手や顔の向き、足のだす方向を確認したり、
半分づつ見合いっこしたり、
最後はビデオとって見直したり・・・

なんだか、すご~く青春してたわ

あともうちょっとがんばるぞ~


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プール開きだぁぁ(^_-)-☆ [♡diary♡]

我が家にプールを買いました

ちょっとリゾート気分 ちゃんと水着なのであしからずぅ。

プール入りながらビールはさいこーだぁ

今からまたはいろっと
きのう、いっぱい泣いて腫れた目がこれでなおるかな?


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ♡diary♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。