So-net無料ブログ作成
rum raisins (*゚∀゚*)☆★☆ ブログトップ

ラムレーズンアイス~meito~ [rum raisins (*゚∀゚*)☆★☆]

マッサージしてもらったあとはすごーく喉が乾きます
ホントはあったかいお茶とかがいいんだろうけど、
こんなもの見つけちゃった日には止められませんわ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

六花亭のレーズンバターサンド♪ [rum raisins (*゚∀゚*)☆★☆]

久々のレーズンネタ
お土産にいただきました
北海道のお土産っていったらコレでしょ~\(~o~)/
たまりませんわぁ
 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

♡ らむれーずん & ちょこ ♡ [rum raisins (*゚∀゚*)☆★☆]

冬はやっぱりチョコだよねぇ
最近はまってるラムレーズンチョコたちを紹介します


↑No1.はRummy ラム好きにはたまりません( ♡∀♡) ~♥♥♥
仕事の前に食べるとテンションあがるよ~


↑ロイズのラムレーズンの板ちょこ
仕事場のみんなで毎月1回は通販で頼んでます
休憩中にはもってこいだわ


↑ショコラレザン
あんまり売ってるところみたことないけど、バニラとラムレーズンの組み合わせもGoodよね

おまけ

↑妹が教えてくれた今うわさの「グリコ フレンドベーカリー ラムレーズン」
さっそく明日買いに行ってみよぅっと(´^ิ∀^ิ`*)

もう1個おまけ

↑今日mみちゃんがお昼に食べてたbig肉まん
海老やほたてがごろごろ入ってたぁ\(◎o◎)/!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

in静岡1日目・・・なのにラムレーズン [rum raisins (*゚∀゚*)☆★☆]

3.4.5と3連休が取れたので実家に帰ってみました

1日目はなぜかラムレーズン中心な一日になっちゃったฺ
まずインターのサーティーワンで「ラムレーズン&ナッツ・トゥユー」をダーリンと妹と3人食べました

やっぱりさいこ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡

高速が事故渋滞してたからちょっと時間かかったけど、
まぁまぁよい時間に到着

やっぱり久々に帰るとバーバもママもベティもうれしそうに迎えてくれるんだよねぇ(^◇^)
その日はバーバとママのおもてなしでご馳走でした

なんで実家ってこんなに食べれちゃうんだろうねぇ・・・ε(*´・ω・)з


金箔入りの日本酒も飲んだよ~♪~( ̄ε ̄;)・・・
これがまた飲みやすくてみんなで1升空けちゃういきおいでした・・・

最後はやっぱりsweetsぢゃなきゃね
妹が買ってきてくれた ラムレーズンクッキー

↑鎌倉ニュージャーマンのレーズンクッキー
レーズンがたっぷりでクッキーの内側にホワイトチョコがコーティング


↑アトリエ・ド・リーブのレーズンクッキー
クッキーはこっちの方が好みかな クリームもたっぷりでした★

満足なまま就寝~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ラムレーズン・ベーグル [rum raisins (*゚∀゚*)☆★☆]

今日は3時半からお仕事だったのでゆっくり起きてダーリンとランチ食べました
休憩中に廊下でハデ転んで大注目をあびちゃった
肘がいたいよ~(;O;)

帰りにおなかすいてキオスク寄ったらラムレーズンという文字が目に入ってそく買い
クリームチーズとくるみも入ってて、わたし好みだったんだけど、もうちょっとラムレーズンいっぱいだったらなぁ・・・。
ラムレーズンネタはまた載せまぁす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
rum raisins (*゚∀゚*)☆★☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。