So-net無料ブログ作成
検索選択
゚+.゚☆health and beauty☆゚ ブログトップ

う♡わ♡き [゚+.゚☆health and beauty☆゚]

今日は、今月4日間しか休みないうちの貴重な休日

 

ここ最近ずーっと行ってた美容院のこけちゃんが、

そこのお店を辞めてしまい遠いところに・・・(;O;)

うわきしちゃいました

「アロマトリートメント」

という文字に魅かれて銀座のとある美容院へgo

担当についてくれたお姉さんが最初から最後までついてくれましたの

マッサージもとってもきもちよくて癒されたぁ(^◇^)

人気がある美容院はせかせかしてて逆に行きたくなかったので、とっても気に入っちゃいました

こけちゃんごめんねm(__)m

 

イメージチェンジに前髪もパッツン切りました(゜o゜)

 

美容院のあとはemaセンパイ宅にてrikoを鳥取に送る会

わかめのしゃぶしゃぶ初めて食べたよ\(◎o◎)/!

お湯に入れた瞬間にきれいな緑色になるの


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花’S SPA [゚+.゚☆health and beauty☆゚]

や~きのうは充実したっていうか、クレイジーな一日でした

まず、仕事が4時~だったので、2時半起き(am)

仕事終わりで8人くらいでカフェで飲んだくれ (まだam)

12時に美容院へ (ほとんど寝てた・・・りえちゃんごめんね

19時からの飲み会まで暇つぶしにお買い物&岩盤浴
花’S SPAというところに行きました
今、キャンペーン中らしくて90分着替えタオルセットで1800円でかなりお得
ここの岩盤浴は初めていったんだけど、
すごく広くてリラックスルームは個室でDVDやテレビも見れるし、
石も4種類もあってなかなかおすすめよ
3回も出たり入ったりしちゃった
BUT!!!女性onlyです

http://hanas-spa.com/shinjyuku/

そして、やっと19時・・・。
かなり眠かったけど、飲み会が始まっちゃったら、テンション高いたかーい
ちょっとした余興もあり、マピやJ、たがやんには笑わせられましたぁ
楽しすぎて、一次会で帰るはずがもちろん2次会へ

おかげで、帰りの電車で爆睡してしまい、気づいたら2個先の駅・・・・(;O;)
泣く泣くタクシーで帰るとダーリンはharuさんのところで飲んでるよう
haruさんのところまで行ったけど、そこからほとんど覚えてません・・・

ブラジル戦はまったく観れなかったぁ
朝気づいたら、メイクもしたままなぜか洋服上だけ着たまま寝てました(笑)

あ~クレイジーな一日だっただわぁぁ
楽しかったけどね


nなちゃんの卒業制作モデル☆ [゚+.゚☆health and beauty☆゚]

あ゛~忙しくて日記書いときたいこといっぱいあるのにぃ
とりあえず少しずつ・・・

3月で退職したnなちゃんのメイクの学校の卒業制作のモデルに、
なんとtomocoに依頼が来ました
たまたま休みだったってのもあったけども・・・

テーマは
「アイランドリゾート」
はりきってこけちゃんに髪の毛もセットしてもらって・・・

nなちゃんも、卒業制作とあって、緊張がこっちまで伝わってきました
撮影はJJとかのモデルさんを撮ってる人らしくて、ちょ~緊張いたしました
とりあえず、カメラをじ~っと見てたら、
カメラマンさん、
「あんた、肝、据わってるね~」
tomoco、
「ははは・・・」
いやいや、いっぱいいっぱいっす^_^;

撮影現場は写メだめっていわれて、メイクしてもらったとこの雰囲気だけ☆

終わってから、nなちゃんが「BERRY CAFE」っていうタルトやさんでご馳走してくれました
それがまた、やばいんだって\(◎o◎)/!
全部食べたいぃぃ!!!

表参道行ったら寄ってみてくらさい↓
http://www.cafe-commeca.co.jp/index.html

tomocoとnなちゃんが食べたタルト
 

そして、本題の、nなちゃんは
「suqqu~スック~」
という化粧品会社に就職が決まりました
エキゾチックでステキな感じです☆彡
http://www.suqqu.com/index.html
新宿伊勢丹店に決まったみたいなので、近くに行った際には寄ってみてね~


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

☆成分分析☆ [゚+.゚☆health and beauty☆゚]

とっとこがやってておもしろかったのでわたくしのブログでも紹介しちゃいます
おもしろいからみんなも是非ぜひやってみてね(^o^)丿

http://seibun.nosv.org/

ちなみにわたくし本名は・・・

51%は夢で出来ています
39%はスライムで出来ています
6%はお菓子で出来ています
3%は言葉で出来ています
1%は心の壁で出来ています

tomocoは・・・

81%は真空で出来ています
9%は利益で出来ています
5%は濃硫酸で出来ています
4%はお菓子で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています

夢・・・
うんうん\(~o~)/
それにしても・・・81%真空って・・・

お菓子はやっぱりはずせないみたいね♪

ダーリンのもやってみたら・・・

86%は花崗岩で出来ています
8%は宇宙の意思で出来ています
6%は心の壁で出来ています

花崗岩ってなんだぁ?

調べた・・・(笑)
深成岩の一。粗粒で、粒のそろった白っぽい岩石。主に石英・カリ長石・斜長石・黒雲母(くろうんも)からなり、角閃石(かくせんせき)や白雲母を含むこともある。堅牢(けんろう)で磨くと光沢が出る。土木・建築用石材とし、御影石(みかげいし)ともいう。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まつげパーマ゚・*:.。. .。.:*・゜ [゚+.゚☆health and beauty☆゚]

ついに、念願のまつげマーマの資格を取得してきたよ~
これからは自分でまつげくるんくるんにできるよん
まだまだ未熟だけど、みんなのも材料費もらえればやってあげるからお申し付けくださいませ


今から豆まきでもしよ~っと
鬼は~外ぉ~


おうちでyoga☆ [゚+.゚☆health and beauty☆゚]

実家においてあったyogaのDVD、ママが観てないっていうから持って着ちゃった
きのう寝る前に、部屋を暗くして、キャンドル炊いて、やってみました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
DANCEしてるから、なめてかかったらこれがなかなかきつくて・・・(´・ω・`)
でも、今日の朝、このtomocoがすっきり起きれた
がんばって、つづけてみよぅ


あるある( ´,_ゝ`)プッ [゚+.゚☆health and beauty☆゚]

今日は6:15(AMだぜぃ)から仕事だったからねむぅい(>_<)
音楽もゆったぁりな感じでさらに眠いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

きのうはホテルEにお泊りだったので
行く前にお友達sと銀座のダロワイヨってケーキやさんで、ご飯たべました

↑ハムとチーズのキッシュ☆
キッシュって小さいころママが作ってくれたとき感動したなぁ
わたしもそういうママになろーっと(≧∀≦)

デザートのアーモンドのバイ
甘さ控えめでよい感じ
でもsが食べてたパフェの方がおいしそうだったわぁ・・・(*´д`*)

きのうあるある観た人いますぅ?
みんな、あの番組けっこう影響されるよね
わたしはホテルEで観てたんだけど、今回のはちょっとめんどくさいなぁって思ってみてての。

家に帰ったら、こんぶとレモンがあったの( ´,_ゝ`)プッ
ダーリンのやつ、やる気かてぃらん?・・・(笑)
また3日坊主だろうけどっ( ´∀`)ヵヵヵ


温泉大好き(^_-)-☆ [゚+.゚☆health and beauty☆゚]

今日は雨だったなぁ
・・・and so お仕事も早く終わったのでダーリンと深大寺温泉
や~いやされましたねぇ\(~o~)/

ついたらまずお風呂

↑わたしのお気に入りのお風呂
低周波が出てるお風呂
あのしびれる感じがたまりません
五右衛門風呂もなんかおもちゃっぽくて好き
あと、気になったのは「香り風呂」
妖艶な香りで欲求本能を活発にさせるんだてぇ\(◎o◎)/!
説明のところに「今日の夜のことを思って入ってください」って書いてあったのぉ

きゃ~(>_<)
周りの人は普通に入ってたのに、なんだか一人で興奮してました^_^;

一通り入ったあと、お食事どころへ

ゆかりそば、麦トロご飯、カキフライ、もずくなど頼みました

おなかいっぱいになって、二人でうとうとして、もう一風呂入って、
抹茶アイス買って帰りました

温泉はやっぱりいいねぇ
1年の疲れがとれた感じがしたよ


I LOVE FANCL ♪ [゚+.゚☆health and beauty☆゚]

今日は17:30からお仕事だったので、その前にエピサロン行ったり、整体行ったり、買い物したりと充実した一日でした

しかしエピの前につけるジェルってなんであんなにつめたいんだろう
あれさえなければなぁ(>_<) 整体はもう4年前くらいから通ってるところなんだけど、
30分料金で60分~90分もやってくれるの
みんなに話すと「あやしくねぇ~?」って言われるんだけど、
そんなことは全然なくて、いたって健全ですことよ

ちょっと時間があまったから来年の手帳とFANCLで基礎化粧品を購入
これまた4年くらいになるかなぁFANCL暦はぁ

わたしにはとってもあってると思います


冬はお肌が乾燥してや~ねぇ


゚+.゚☆health and beauty☆゚ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。