So-net無料ブログ作成
検索選択
+。:.゚event゚.:。+゚ ブログトップ
前の10件 | -

♡ウィリー&ミルさまwedding party♡ [+。:.゚event゚.:。+゚]

きのうは神様が与えてくれたような
wedding日和の暖かくて気持ちのいい日でした(^_-)-☆

ウィリーとミルさまのwedding party☆彡


ミルさまの「10年待たせてごめんね!」
ウィリーの「内緒で朝バイトしてたんだよ!」
なんてこの人たちは・・・(;O;)
泣きっぱなしのあめりんでした(>_<)

東急ベイでの挙式♡

披露宴はアンバサダーホテル☆
ナプキンに感動\(◎o◎)/!
こちらはミッキー♪
ちょっと分かりずらいけどデイシー♡

なんと本物のミッキーやミニーたちのショーもありました(^o^)丿
みんな大興奮でノリノリだったよ~
2次会ではミルさまがケーキに!?
あたしたちの余興も大成功(^◇^)(^◇^)(^◇^)

ミルさま、早くDVDがみたいよ~\(~o~)/


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

akkoちゃんwedding party☆彡 [+。:.゚event゚.:。+゚]

なんだか最近寝る暇もないくらい忙しいです・・・(>_<)

お寝坊しないように気をつけなくっちゃ!!!

 

もう3週間くらい前なんだけど、

berryのakkoちゃんのweddingpatyがありました♡

場所は新宿京王プラザ☆彡

感動的なwedding kiss

 

最近やらないと思ってたバルーンリリース☆彡

なんと、このバルーン溶けてなくなるんだって!

だから地球にやさしいの(^_-)-☆

もちろん新郎新婦の真似して2つつなげましたけど(笑)

 

お色直しはもちろんブリブリのピンクドレス\(~o~)/

 

2次会はなんと司会をやらせていただきました\(◎o◎)/!

ちゃんとできてたかな?

最近、司会とか幹事とかけっこうやっちゃってます・・・(~_~;)

もしかして、これで食べていけるワ・タ・シ!?

 

あ~もう3月終わっちゃうよ(>_<)

やだよ、この時期は・・・。

なんだか涙もろいよ・・・(>_<)(>_<)(>_<)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BLOOMING PEACE ☆彡 [+。:.゚event゚.:。+゚]

明日なんですけど・・・^_^;

BLOOMING PEACE

という、イベントにBerry♡で出演するので、

もしお暇な方いたらきてくだいね(→∀・)~♡

久々、Breey♡で踊ります♪

っていうかあたしたち1年に1回しか活動してない・・・(゜o゜)

 

2007.3.3.Sat.

Open 5:30pm
Start 6:15pm

Prices
大人(adults)
2000 yen 当日(purchase at the door)
1800 yen 予約(advance booking)
1500 yen 前売り(advance purchase)

1000 yen中学生(junior high students)
500 yen小学生(primary school students)
無料(free) 幼児(children younger than primary school age) 

予約・問合せ For further info and bookings, contact:STUDIO凛

Email: miho_tree@yahoo.co.jp

186-0003 国立市富士見台3-4-1
TEL/FAX 042-575-3833
駐車場のご用意はありませんので、公共交通機関をお使い下さい。
(Please use public transport, as we have no space for parking cars.)

Guest Performers
Ⅰ:Dance 6:15~
Belly dance: Yoshie
Tap dance: じん満(Jin Mitsuru)& Rio
Peace dance: 風花/Wind and Flowers (元Momosen)
Pretty dance: Berry
Street dance: Rhythm Orchestra
Book reading: 佐伯房恵 (Fusae Saeki)

Ⅱ:Music 7:30~
Acoustic ensemble: CHU
Acoustic guitar/ Japanese and French "Chanson": Julien Vig (ジュリアン ヴィグ)
Cello: Sachiho Otsuka (大塚幸穂)
Piano: りりぃ/柏木利香 (Lily)
Reggae (Acoustic style): Likkle Mai & The K
Shakuhachi & Jazz Funk session: Reizan.K & モミー(Momy)
Book reading: 藤 真秀 (Shinshu Fuji)

BLOOMING PEACE マイカップキャンペーン!
マイカップを持ってこよう!(環境と平和のためにできることから!)
マイカップ持参すると、ビール・ジュースが割引で飲めます!

詳細は・・・

http://studiorin.studio-web.net/


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♡ happy wedding & happy valentine ♡ [+。:.゚event゚.:。+゚]

先日、大好きな○yaセンパイのwedding patyがありました♡

 

○yaさん想像どおりso prtty♡♡♡

だんな様もワイルドなお方でお似合いでございました(^◇^)

招待状にはなんと、

「ファッションコンテストがあります!!!」

tomoco時間なくて、なにもできず見て楽しむことに・・・(^_^)v

ミニーちゃん、マリーちゃん、クラリスに仮装したお姉さま方♡

なんと秋葉系に仮装したわたくしの同期のコたちが優勝!(^^)!

ホントあななたたち最高です\(◎o◎)/!

おでん缶までもってるし・・・(笑)

笑い涙、感動の涙どっちかわからないくらいずっと泣いてました(~_~;)

 

さてさて、14日はバレンタインでしたねぇ♡

今年はクッキーにいろいろトッピングしてみました♪

会社の男の子たちにも限定10コおすそわけプレゼント♡

あげれなかった人、ごめんね~(>_<)

 

その日は近所のボン・マリアージュというフレンチレストランでわたくしがごちそうしてあげました☆彡

ずっと気になってたお店だったんだけど、

お料理もオシャレでお店の雰囲気もよかったわぁ(^◇^)

HPとかもなくて隠れ家っぽいところがまたよいわね!

写真パシャパシャとったので載せときます(^o^)丿

赤ピーマンのムース

ねぎのスープに砂肝、レバーのパテ

ローズマリーのパンがイケてました!

キッシュにお魚、(詳しくは覚えてません・・・)

キッシュってママが小さいころに作ってくれた思い出があって、

以上に好きなんだよね・・・☆彡

サーロインステーキ

これは、やっぱりうかい亭には勝てません(爆)

なんだっけ・・・(~_~;)?

鴨のお料理ってことは確か!

デザートはちょ~わたし好みだったの♡

これは白ゴマのムースと黒ゴマのアイス♪

さいこ~(^^♪

りんごのパイにくるみのアイス☆彡

わたしのために作ってくれたのかしらって感じでした(^o^)丿

happyなことがたくさんの今日このごろです♡

 


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EXCITED 3DAYS ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ [+。:.゚event゚.:。+゚]

なんだかまだ夢見てるみたいだぁ・・・☆彡

3日間ちょっと大きいお仕事がありまして

そのため、朝から朝まで拘束されたり、

足の裏に血豆ができたりしましたが・・・。

ちなみに血豆はコータイシにつぶしてもらいました(笑)

 

hey hey hey ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
終わった~\(~o~)/

楽しかったぁ

わたしたちのカリスマmの一日早いbirthday

シュークリームタワーを作成

これ、minimamiちゃんから教わったんだけど、

簡単でかわいくてゴージャスで、パーティーなんかにいいよ

 

打ち上げにはなんとチャ~○~さんも登場

一足お先に帰りましたが今日お仕事の方生きてるかしらん?

わたくしはOFFなのでいまから半身浴でもしまーす

 

 

 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

wonderful x'mas show (^o^)丿 [+。:.゚event゚.:。+゚]

某会社のX'mas partyのshowを演出、出演いたしました~

大学の先輩yoyo様からいただいたお仕事で、

とってもお勉強になりました

yoyo様もトナカイさんになって出演したの~

 

リハ4回、本番ってバタバタだったけど、

振り付けをお願いしたアシュリーには感謝感謝

 

サンタガールでお出迎え

左からroxy、viviannue、ヘアメイクさんのラムちゃん、サンタさん、アシュリー、yo-ko

 

さ~明日から本業がんばりますか~

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆金婚式☆ [+。:.゚event゚.:。+゚]

先日、ダーリンの両親の金婚式のお祝いということで、

八王子にある、「うかい亭」でお食事をしてきました

山奥にある庭園のようなうかい亭

http://www.ukai.co.jp/hachioji/index.htm

まずは乾杯~

個室で焼いてくれるお肉は絶妙です

半分食べかけだけど・・・(~_~;)

 甘鯛ナージュ・・・皮がパリパリしてさいこ~でした

食後は上の階に移動してデザートタイム

ここで、tomocoからマフラーと手袋

ダーリンからお花をプレゼントしました

 

金婚式・・・結婚して50年~金色の輝きを得たという豊かさで大きな記念日

だそうです☆彡

tomocoはあんまりそういうこと知らなかったので、知らない人のために(^o^)丿

ちなみに60年/75年はダイヤモンド婚式だって

なんか、記念日っていいよね(^◇^)

 

takaちゃん、s-shiroさんいつまでも仲良くいてくださいね~


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

★イベント&舞台のお知らせ★ [+。:.゚event゚.:。+゚]

どうしてこんなに忙しくしちゃうのかなぁ・・・

自分でもたまにやんなっちゃうのよね

でもtomocoの周りにはもっと忙しくしている方たちがいらっしゃるのでがんばるぞ~

それにイベントや舞台が終わったあとの快感はやっぱりやめられないの

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

11月7日 tue.

新浦安Hubにて・・・

open☆23:30

advance:¥2200 2drinks

showtime

1部0:00~

2部1:30~

minimamiちゃんとす○ちゃんと

2Hot2Handle というteamで踊りまぁす♪

今回はsexyでエキゾチックで怪しげな感じで踊っちゃいます

まだ振りできないですけどぉぉ~

このイベント、何回か行ったことあるけど、

かなり盛り上がってちょ~楽しいよん

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

11月19日 sun.

アミューたちかわ大ホールにて・・・

start☆15:00

open☆14:30

入場無料

なんとballet踊っちゃいます

balletの舞台なんて小学生以来・・・\(◎o◎)/!

きゃ~怖い

五十嵐洋子先生振り付けの「The Ragtime Dance」

に出演しま~す

akoとも5年ぶりくらいに一緒に踊るね

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

よろしかったら来てくださいませね~

うえをむ~いて、あ~るこ~ぉぉ♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

結婚記念日☆彡 [+。:.゚event゚.:。+゚]

9月15日は結婚記念日でした
西麻布にある、ラ・レゼルヴというレストランで挙式披露宴をしたわたしたち
1年後は絶対ここに食べに来ようね
って二人で言ってたのが実現しましたぁ
とっても独創的なフランス料理なの

その日担当していただいたテラシー(わたしたちがつけたニックネーム)
もいらっしゃって、1年前のことよ~く覚えててくれて感動的\(◎o◎)/!

1年記念ということでお店からケーキプレゼント

そしてダーリンからは1輪の黄色いバラが
何輪までもらえるのかしらん・・・?

お腹いっぱいのわたしたちは近くのラディソン都ホテルへ~
ちょっと和風な感じがしていやされましたぁ(^◇^)
お部屋においてあった癒しmusicCDが気に入ったわ♪
オズモールのHPから予約したんだけど、通常料金より安くなってかなりお得よ http://www.ozmall.co.jp/travelleisure/

この機会に1年前の写真UPしちゃいまぁす


エントランスにはダーリン手づくりのwelcomeboad


ママに作ってもらったwelcomeベアとリングピロー


Rちんからのサプライズプレゼントのバルーン
(これ持って渋谷の町を歩いて3次会の場所にいくときかなり注目あびた!)


こけちゃんに作ってもらったブーケをもってちょっと女優気取り!?
(式前でかな~り緊張


きゃ~~~


お花はオレンジ系に・・・


ミッキーとミニーちゃんみたいになれますように・・・のケーキ


前日にmeが作ったデザートビュフェのときのブーケ(ハロウィン風なの)

  
デザートビュッフェにはアメリの曲かけたり、アメリが大好きなクリームブリュレも入れてもらいました


司会のみゅーたん(お友達なのよ♪)

手づくりをいっぱいであったかいパーティにしたかっからでいろんな人にいろいろお願いしちゃった(~_~;)
みなさま、本当にありがと~m(__)m


きのうも突然晴れたけど、1年前の9月15日もお天気でした

思い出ある、気に入った写真を何枚か選んでみました


懐かしいような、ついこの間だったような、
この気持ちを忘れずにね・・・


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

☆ Jko's wedding party ☆ ~幹事はメイド♡~ [+。:.゚event゚.:。+゚]

ダンススタジオ一緒の妹みたいなお友達Jkoのweddingpartyがありました
幹事のわたくしたちもメイドさんになって楽しませていただきました

左がmeで右がsとこ

写真、おにぞりくんとこからいただいてきましたぁ~

幸せな2人


JPOPSのSHOWTIMEの様子

わたくしも1年前くらいだったから、なんだかなつかしかったわ
なんとわたくしの2次会パーティーのとき、
ブーケトスを受け取ったむすめなのです

1ヶ月ほど前に、

J:「2次会partyの幹事お願いしたいんだけど・・・。」

って頼まれて、

え!?幹事?もう1ヶ月切ってるよね・・・(゜o゜)
よし!幸せなことだしいっちょやるか~

T:「お~まかせとけぃ!!!」

1ヶ月、sとこと、そしてはげさまと、そうとういろいろがんばりました(^_-)-☆
楽しいpartyになったよ~
↑自画自賛

なんか、進行とか考えたり、余興の練習したりするにつれて、
どんどん気持ちが入ってくね
今日は二人の両親みたいな気持ちでした(;O;)

今日大忙しで1枚も写真撮れてないので、
撮った方、くださいね~!!!!!

ちなみにこのリングピロー、わたくしが作ったのよ♡♡♡

Jko & Snちゃん、
末ながくお幸せにね~


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - +。:.゚event゚.:。+゚ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。