So-net無料ブログ作成
検索選択
sports☆彡 ブログトップ

3年ぶりのスケート&5年ぶりのスノボ*:..。*゚¨゚゚・*:..。☆* [sports☆彡]

会社の仲間に誘われてスケートに遊びに行ってまいりました\(◎o◎)/!

最近日本はスケートブームだから回りの友達はけっこう遊びに行ってるみたいで・・・。

5年前くらいになるのかな・・・?

毎日のように自転車でリンクに通ってたtomoco・・・。

行きたいけど、怖いよ~((+_+))

3年前にも1度友達と遊びに行ったんだけど、そのときよりも怖かった(>_<)

前日、押入れの奥からマイシューズ出したりして☆彡

いざ、リンクへ(゜o゜)

エッヂがふらふらするよ・・・。

でも楽しかったな~♪

 

今度は室内じゃなくて、富士急か赤レンガのリンクに行きたいな~!(^^)!

  

そしてなんとスノボにも行ってきました\(◎o◎)/!

これまた5年ぶりに!!!!!

この封印を解いてくれたのはエロス様です(^O^)/

なにもわからないtomocoは予定やら予約やらエロス様にすべてをお任せしてしまいましたm(__)m

感謝感謝です♡♡♡

マピとももう2年前くらいから行きたいね~って言ってて♪

夢がかなったね☆彡

 

行き先は上越国際スキー場

湯沢についたとたん、乗る電車間違えてはぐれたりしましたが・・・。

無事ホテルにて感動の再会(。→∀←。)

でも、今年は暖冬・・・。

雪がすくなぁ~い(-_-;)

2日目は雪じゃなくて雨・・・。

でも、わたしたち、小学生なみに楽しみました♥(。→v←。)♥

帰りがけに有名らしい「へぎそば」も食べたし

スノボ3回目の初心者のわたしをみんなやさしく待っててくれてありがと~ございましたぁ(>_<)

ま~終始飲んでましたけど(*ノωノ)

いつか雪にビールを埋めときたいな~

 

しかし、うぅぅぅ・・・やっぱり全身筋肉痛 ((+_+))

今からバレエのレッスンだよ・・・(-_-;)

動けるかな~


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ミラクルまお♡ [sports☆彡]

全日本フィギュア終わったね~\(~o~)/

世界選手権も楽しみだね☆彡

女子シンングル

まおちゃん、ミキティ、ゆかりちゃん

まおちゃんはなんであんなに軽いんだろう・・・。

まおちゃんのまゆげカットとメイクしてあげたいな☆

ミキティはメイク濃すぎだよね・・・(~_~;)

肩も痛そうだったし。

でも、あたくしはミキティを応援してます♪

オリンピックのときより、髪型とコスチュームもいいし(^O^)/

がんばれ~!(^^)!

 

男子シングル

高橋大輔くん、織田信成くん、南里康晴くん

や~大輔くんの演技はパーフェクトだったねぇ(^o^)丿

王子だねぇ♡♡♡

 

シンクロナイズドスケーティングは・・・

なんと、twcpeteam連覇ならずだったみたい・・・。 

自分がいたteamだったからショックだぁ(;O;)

でも、あまりにも離れすぎててなにも言えません・・・。

 

今年もあと一日☆彡

みなさまよいお年を~(^o^)丿

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

し☆ず☆か~ [sports☆彡]

感動させていただきましたね~

金、GOLDですよぉ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨
世界一ですよぉ!!!
 
 

彼女には勇気・元気をいただきました
もちろんフミエちゃんやミキティからも
 
心臓病のスルツカヤからも

よ~し、tomocoもいろいろがんばろっと


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

maameiのリクエストにお答えして♡ジョニー・ウェア [sports☆彡]

maameiったらめんくいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 
ん~美少年


投げキッス


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トリノⅡ [sports☆彡]

はぁ~い
大興奮の女子ショートでしたぁ
on timeで観れました

JAPANがんばってる

☆SPの結果☆

1位サーシャ・コーエン
まさか1位になっちゃうとはおもわなかったけど、お顔も衣装もcuteでした

2位イリナ・スルツカヤ
今回のトリノでtomocoは影ながら一番応援してます

3位荒川静香ちゃん
すっごい慎重に滑ってたねぇ
フリーがんばってね

4位村主章枝ちゃん
ショートいい感じ
ダブルアクセル降りた瞬間、音が変わるところいつもゾクゾクするわ~

8位安藤美姫ちゃん
最初のコンビネーション失敗しちゃったけど、がんばったね
新しくしたコスチューム、ワダエミさんのデザインらしいよ☆(ダーリンから教えてもらった・・・なぜ知ってるの?)批判されてたけど・・・^_^;
フリーの4回転期待してるよ~

や~これは接戦ですわね~(๑→ܫ←๑)
フリーは3時くらいに起きて、ロータスで観るしかないね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お♡ま♡け

だんすぃ
1位エフゲニー・プルシェンコ

8位高橋大輔くん

アイスダンス
1位タチアナ・ナフカ、ロマン・コスト


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

トリノ [sports☆彡]

寝ようと思ったのに、フィギュアのペアが始まっちゃったよ~(>_<)


スピードスケートのドロフェエフ、スパイダーマンみたい\(◎o◎)/!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

メダリスト・オン・アイス [sports☆彡]

代々木まで観に行ってきましたぁ
フィギュアスケートはやっぱりいいなぁ(^^♪
ここで、オリンピック選手発表だったからかなりドキドキ

オリンピック選手発表のとき↓

画像ちょ~ちっちゃいけど、左から
アイスダンスの渡辺心さん&木戸章之さん、高橋大輔くん、村主章枝ちゃん、荒川静香ちゃん、安藤美姫ちゃんです

まおちゃんは残念ながら行けなかったけど、まだまだ若いからこれからだよね
今日わたしは荒川静香ちゃんの演技に涙しました(/_;)

わたしの後輩たちもシンクロで世界選手権行くのでショートプログラムを演技しました
観るたびに難度が高くなっていって、すごいな~って思うわ(゜o゜)
とってもステキな競技だからシンクロももっとメジャーになってほしいなぁ(^◇^)
シンクロの演技↓

それからなんと、ドリカムも来て3曲も歌ってくれたの~♪
ダンサーも2人いたし、美和ちゃんの歌声もさいこーだったわぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大興奮のあと、ダーリンとよく行くbarのマスターとその奥様と4人でエレファントカフェに行っていつものように飲んだくれてタクスィ~で帰宅

これはココナッツアイス
おいしかったので載せときます☆女の子はやっぱsweetsでしょ

これで明日からもお仕事がんばるぞ~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
sports☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。