So-net無料ブログ作成

モンスターハウス(゜o゜) [movie]

1人kUA'AINA映画しちゃいました

スティーブン・スピルバーグ監督が製作総指揮を行った新作3Dアニメ映画

「モンスターハウス」

    

わたしは字幕をみたから3Dは体験しませんでした(~_~;)

3Dにすればよかったな~。

ファンタスティックでミステリアスでホラーな映画でした\(◎o◎)/!

1人はちょっと怖かったかも・・・(>_<)

CGの迫力もあったし、内容もおもしろかったよ~

tomocoはおすすめです

ただ、あのおじいさんはどこにいったのかなぁ・・・。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

幸せの力☆ [movie]

「幸せの力」の試写会が当たったので、

minimamiちゃんと行ってきました♪

今日は朝早かったから睡魔がくるのが怖かったけど、

焼肉ランチもしたし、充実な一日だったわ~♡

 

ウィル・スミスと

その実の息子ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス主演 

「幸せの力」

http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/

ですが、

これ、実話なんだって!

感想は・・・

ん~期待しないようにしてみたんだけど、

ちょっと期待しちゃったみたいで、わたしてきには

ん~って感じでした(~_~;)

でも、確かに感動はしたし

息子役のクリストファーはとてもかわいかったよ♡

パパは息子のため生活のため死に物狂いなんだけど、

ちょっとやな部分がありまして・・・(>_<)

これ以上書くとネタバレしちゃうので、このへんで(^o^)丿 

観に行きたい人、やな気分になっちゃったらごめんですm(__)m


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

プラダを着た悪魔★ [movie]

なんだか忙しくて全然日記書けてません(>_<)

とりあえずけっこう前にみたんだけど、書き留めておこっと♪

久々にシネマシティで観ました。

前はすごい混んでるし、

2時間とか並ばなきゃいい席で見れなかったから

ここで観るのは避けてたんだけど、

今はインターネットで席まで予約できるのねぇ\(◎o◎)/!

映画館がすごいキレイになっててビックリ!!!

foodやdrinkも充実してて外国行った気分でした☆彡

プラダ・・・は

テンポよくて、コミカルでちょっと悔し涙&感動涙もありで

よかったよ~(^o^)丿

 

アンの変身ぶりにもかんど~

お洋服がいっぱいでてきて、うらやましくなっちゃった(゜o゜)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ナチョ☆リブレ [movie]

minimamiに試写会のチケをいただいて、

こけちゃまと行ってまいりましたぁ

ブラック・ジャックじゃなくて、ジャック・ブラック

とにかく最初から最後まで笑ってた

そして最後はちょっと涙・・・

観終わったあとはタイ料理やさんで1杯だけ飲むつもりが・・・

もうちょっと飲もうかって、

ワイン1本開けちゃいましたけどなにか?

 

http://www.nacho-movie.jp/top.html

↑この公式HP、開いた瞬間笑っちゃうよ

これまた11月から上映みたいだから笑い泣きしたい人は観に行ってみてね~

 

minimamiちゃん、thank you so much

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

涙そうそう [movie]

仕事の空き時間にす○chanとクアアイナのアボカドバーガー買って

 

「涙そうそう」

 

観て来ました~

やばいって、やばいって、やばいって~

最初から最後までずーっと泣いてたような・・・(;O;)

終わってからもしばらく目が腫れすぎて立ち上がれませんでした

ふっと後ろを見たら、

erosサマやうたどくろさんたちは、もっとひどい顔になってました(~_~;)

 

に~に~~~

カッコよすぎるよぉ!!!!!

 

映画見終わったあと、importCDがsaleしてたから3枚も買っちゃった

B'day

B'day

  • アーティスト: Beyoncé
  • 出版社/メーカー: Sony/Columbia
  • 発売日: 2006/09/05
  • メディア: CD

20 Y.O.

20 Y.O.

  • アーティスト: Janet Jackson
  • 出版社/メーカー: Virgin America
  • 発売日: 2006/09/25
  • メディア: CD

FutureSex/LoveSounds

FutureSex/LoveSounds

  • アーティスト: Justin Timberlake
  • 出版社/メーカー: Jive
  • 発売日: 2006/09/12
  • メディア: CD

わ~い、わ~い 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

ナルニア国物語 [movie]

わたしの専属ヘアメイクさんのこけちゃん(笑)に誘われて試写会に行ってまいりましたぁ

人生初の試写会だったのでそれだけで大興奮だったんだけど、
出演者の舞台挨拶とかもあって、
次女役の女の子が
「コンニチワ!ワタシ ワ ジョージー デス・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
どうやら、せっかく覚えた日本語なのに忘れてしまってようで、泣き出してしまいました(>_<)
かわいすぎる・・・♡

「ナルニア国物語~第一章ライオンと魔女」

おすすめです
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html

ファンタスティックでミラクルで、わたしはすごーく好きな感じです
映像もすごかった
物語は疎開先の家の洋服ダンスの中から始まります☆

これ以上話しちゃうとつまらなくなっちゃうので、みんな、ぜひぜひ劇場に観に行ってね♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。