So-net無料ブログ作成
検索選択

輝けるディーヴァ ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン~ [music♪]

わたしがサラと出会ったのは・・・

今から8年くらい前になるのかなぁ☆彡

 

TIME TO SAY GOODBYE 」

 

透き通るような声がなんとも言えないわぁ

ベストDVD買うしかないでしょ

CDと迷ったけど、やっぱりPVが観たいぃ

サラ若いころから今まで観れて貴重だよ~

 

 

輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン

輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン

  • アーティスト: サラ・ブライトマン, スティーヴ・ハーレー, ポール・マイルス=キングストン, ウィンチェスター・カテドラル・クワイア, ホセ・クーラ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: CD

あ”~虫歯がやばいっ

やっぱりほっておいちゃだめだねぇ~


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MADONNAさいこ~♪ [music♪]

ほしかったんだけど買うタイミング逃しちゃってまちゃまちゃにお借りしました
最初にMTVでPV観たときにカルチャーショックを受けたんだけど、
やっぱりMADONNAは世界のMADONNAだわぁ
レオタードで踊るとか思いつかないもんね・・・
衣装のスタイリストが、
「このレオタード最高級の布で作ったのよ
って言ってたけど、最高級の布のレオタードっていったい・・・(笑)
 
DVD付だし、makingも入ってるし、とってもおすすめ
 
ローラースケートのシーンやプロレスのシーン、
ダンスダンスレボリューションで踊りまくるシーン、
MDONNAの子供がお魚屋さんになったシーン、
どれも最高だわ
ダンスダンスレボリューションのシーンは東京に来て撮影したみたいよ
 
まちゃまちゃthank younね~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Back to Basics ~Christina Aguilera~ [music♪]

Back to Basics

Back to Basics

 
あ”~気管支炎になっちゃったよぉ
仕事がつらい・・・(>_<)
早く治さなきゃ 
 
最近音楽はほとんどituneでダウンロードしてたけど、
久々CDを買ってみました
たまにはいいなぁ~
 
ちょっと買うのが遅くなっちゃったけど、ずっと気になってたの
 
このCDかなりおすすめよ
2枚組でボーナスビデオも付いてるの
や~クリスティーナちゃん、どんどん大人になりますなぁ・・・。
今後も期待するわ
曲はあんまりYO YOしてなくて、ふるくさぁ~い感じで、
いいのよ、これがまた
ジャケットもシュールでセクスィーだわよ
 
 
 
部屋を暗くしてで1人で踊ってます♪
 
まちゃまちゃへ☆彡
マドンナと貸し借りっこしよ~

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。