So-net無料ブログ作成
★AVOCADO★ ブログトップ

アドchanの芽と根がこんなに(゜o゜) [★AVOCADO★]

もう春!?

冬あったっけ?

アボカドのアドchanがこんなに成長しました(^O^)/

早く葉っぱでないかな~\(~o~)/

 

ついでにこの間のイベントの3人官女♡

 

なんだか最近忙しいのでご褒美にポータブルDVD買いました☆彡

1万円くらいだったのよぉ(^_^)v

移動時間にDVDでも見ようと思って♪

まだ箱の中・・・。

明日あけよっかな~


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アボカドの根が出ました☆彡 [★AVOCADO★]

A Happy new year(^_-)-☆

2007年始まっちゃいましたねぇ(゜o゜)

アボカドの「アドちゃん」の根も出てきたので、
今年はなんかいいことありそうです♪

「幸せの力」の試写会も当たったし!!!
でも、まだ仕事の時間変えられるか微妙でいけるかわからないの・・・。

宝くじは・・・

残念ながら下一桁の300円だけでした(>_<)

今さらですが、
去年のわがやのX'mas partyです♡
妹やダーリンのお友達も読んで外国っぽいhomepartyになりました☆彡

今年の抱負は・・・
ん~忙しくしすぎないこと!!!
smaile smaile smaile \(~o~)/でいきましょ~♪
がんばりまぁす♪

みなさま今年もどうぞよろしくですm(__)m


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アボカドの栽培始めちゃいました♪ [★AVOCADO★]

どこまで育つかわからないけど、

大好きなアボカドの栽培を始めてみました

芽が出るまで1週間~1ヶ月かかるみたい

植物育てるの苦手だけどぉ・・・(~_~;)

早く芽出ますようにぃ


★AVOCADO★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。