So-net無料ブログ作成

3年ぶりのスケート&5年ぶりのスノボ*:..。*゚¨゚゚・*:..。☆* [sports☆彡]

会社の仲間に誘われてスケートに遊びに行ってまいりました\(◎o◎)/!

最近日本はスケートブームだから回りの友達はけっこう遊びに行ってるみたいで・・・。

5年前くらいになるのかな・・・?

毎日のように自転車でリンクに通ってたtomoco・・・。

行きたいけど、怖いよ~((+_+))

3年前にも1度友達と遊びに行ったんだけど、そのときよりも怖かった(>_<)

前日、押入れの奥からマイシューズ出したりして☆彡

いざ、リンクへ(゜o゜)

エッヂがふらふらするよ・・・。

でも楽しかったな~♪

 

今度は室内じゃなくて、富士急か赤レンガのリンクに行きたいな~!(^^)!

  

そしてなんとスノボにも行ってきました\(◎o◎)/!

これまた5年ぶりに!!!!!

この封印を解いてくれたのはエロス様です(^O^)/

なにもわからないtomocoは予定やら予約やらエロス様にすべてをお任せしてしまいましたm(__)m

感謝感謝です♡♡♡

マピとももう2年前くらいから行きたいね~って言ってて♪

夢がかなったね☆彡

 

行き先は上越国際スキー場

湯沢についたとたん、乗る電車間違えてはぐれたりしましたが・・・。

無事ホテルにて感動の再会(。→∀←。)

でも、今年は暖冬・・・。

雪がすくなぁ~い(-_-;)

2日目は雪じゃなくて雨・・・。

でも、わたしたち、小学生なみに楽しみました♥(。→v←。)♥

帰りがけに有名らしい「へぎそば」も食べたし

スノボ3回目の初心者のわたしをみんなやさしく待っててくれてありがと~ございましたぁ(>_<)

ま~終始飲んでましたけど(*ノωノ)

いつか雪にビールを埋めときたいな~

 

しかし、うぅぅぅ・・・やっぱり全身筋肉痛 ((+_+))

今からバレエのレッスンだよ・・・(-_-;)

動けるかな~


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

♡ happy wedding & happy valentine ♡ [+。:.゚event゚.:。+゚]

先日、大好きな○yaセンパイのwedding patyがありました♡

 

○yaさん想像どおりso prtty♡♡♡

だんな様もワイルドなお方でお似合いでございました(^◇^)

招待状にはなんと、

「ファッションコンテストがあります!!!」

tomoco時間なくて、なにもできず見て楽しむことに・・・(^_^)v

ミニーちゃん、マリーちゃん、クラリスに仮装したお姉さま方♡

なんと秋葉系に仮装したわたくしの同期のコたちが優勝!(^^)!

ホントあななたたち最高です\(◎o◎)/!

おでん缶までもってるし・・・(笑)

笑い涙、感動の涙どっちかわからないくらいずっと泣いてました(~_~;)

 

さてさて、14日はバレンタインでしたねぇ♡

今年はクッキーにいろいろトッピングしてみました♪

会社の男の子たちにも限定10コおすそわけプレゼント♡

あげれなかった人、ごめんね~(>_<)

 

その日は近所のボン・マリアージュというフレンチレストランでわたくしがごちそうしてあげました☆彡

ずっと気になってたお店だったんだけど、

お料理もオシャレでお店の雰囲気もよかったわぁ(^◇^)

HPとかもなくて隠れ家っぽいところがまたよいわね!

写真パシャパシャとったので載せときます(^o^)丿

赤ピーマンのムース

ねぎのスープに砂肝、レバーのパテ

ローズマリーのパンがイケてました!

キッシュにお魚、(詳しくは覚えてません・・・)

キッシュってママが小さいころに作ってくれた思い出があって、

以上に好きなんだよね・・・☆彡

サーロインステーキ

これは、やっぱりうかい亭には勝てません(爆)

なんだっけ・・・(~_~;)?

鴨のお料理ってことは確か!

デザートはちょ~わたし好みだったの♡

これは白ゴマのムースと黒ゴマのアイス♪

さいこ~(^^♪

りんごのパイにくるみのアイス☆彡

わたしのために作ってくれたのかしらって感じでした(^o^)丿

happyなことがたくさんの今日このごろです♡

 


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EXCITED 3DAYS ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ [+。:.゚event゚.:。+゚]

なんだかまだ夢見てるみたいだぁ・・・☆彡

3日間ちょっと大きいお仕事がありまして

そのため、朝から朝まで拘束されたり、

足の裏に血豆ができたりしましたが・・・。

ちなみに血豆はコータイシにつぶしてもらいました(笑)

 

hey hey hey ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
終わった~\(~o~)/

楽しかったぁ

わたしたちのカリスマmの一日早いbirthdayに

シュークリームタワーを作成

これ、minimamiちゃんから教わったんだけど、

簡単でかわいくてゴージャスで、パーティーなんかにいいよ

 

打ち上げにはなんとチャ~○~さんも登場

一足お先に帰りましたが今日お仕事の方生きてるかしらん?

わたくしはOFFなのでいまから半身浴でもしまーす

 

 

 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

う♡わ♡き [゚+.゚☆health and beauty☆゚]

今日は、今月4日間しか休みないうちの貴重な休日

 

ここ最近ずーっと行ってた美容院のこけちゃんが、

そこのお店を辞めてしまい遠いところに・・・(;O;)

うわきしちゃいました

「アロマトリートメント」

という文字に魅かれて銀座のとある美容院へgo

担当についてくれたお姉さんが最初から最後までついてくれましたの

マッサージもとってもきもちよくて癒されたぁ(^◇^)

人気がある美容院はせかせかしてて逆に行きたくなかったので、とっても気に入っちゃいました

こけちゃんごめんねm(__)m

 

イメージチェンジに前髪もパッツン切りました(゜o゜)

 

美容院のあとはemaセンパイ宅にてrikoを鳥取に送る会

わかめのしゃぶしゃぶ初めて食べたよ\(◎o◎)/!

お湯に入れた瞬間にきれいな緑色になるの


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モンスターハウス(゜o゜) [movie]

1人kUA'AINA映画しちゃいました

スティーブン・スピルバーグ監督が製作総指揮を行った新作3Dアニメ映画

「モンスターハウス」

    

わたしは字幕をみたから3Dは体験しませんでした(~_~;)

3Dにすればよかったな~。

ファンタスティックでミステリアスでホラーな映画でした\(◎o◎)/!

1人はちょっと怖かったかも・・・(>_<)

CGの迫力もあったし、内容もおもしろかったよ~

tomocoはおすすめです

ただ、あのおじいさんはどこにいったのかなぁ・・・。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

幸せの力☆ [movie]

「幸せの力」の試写会が当たったので、

minimamiちゃんと行ってきました♪

今日は朝早かったから睡魔がくるのが怖かったけど、

焼肉ランチもしたし、充実な一日だったわ~♡

 

ウィル・スミスと

その実の息子ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス主演 

「幸せの力」

http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/

ですが、

これ、実話なんだって!

感想は・・・

ん~期待しないようにしてみたんだけど、

ちょっと期待しちゃったみたいで、わたしてきには

ん~って感じでした(~_~;)

でも、確かに感動はしたし

息子役のクリストファーはとてもかわいかったよ♡

パパは息子のため生活のため死に物狂いなんだけど、

ちょっとやな部分がありまして・・・(>_<)

これ以上書くとネタバレしちゃうので、このへんで(^o^)丿 

観に行きたい人、やな気分になっちゃったらごめんですm(__)m


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

やっとこさ♪

やっとこ、DS脳トレの脳年齢が80才から20才になりました~

今日は風が強くて電車までとまってたよ

「白虎隊」に出てる東さんの殿姿にメロメロな今日このごろです
やっぱりわたしはKAT-TUNより少年隊の方がすきだわ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アボカドの根が出ました☆彡 [★AVOCADO★]

A Happy new year(^_-)-☆

2007年始まっちゃいましたねぇ(゜o゜)

アボカドの「アドちゃん」の根も出てきたので、
今年はなんかいいことありそうです♪

「幸せの力」の試写会も当たったし!!!
でも、まだ仕事の時間変えられるか微妙でいけるかわからないの・・・。

宝くじは・・・

残念ながら下一桁の300円だけでした(>_<)

今さらですが、
去年のわがやのX'mas partyです♡
妹やダーリンのお友達も読んで外国っぽいhomepartyになりました☆彡

今年の抱負は・・・
ん~忙しくしすぎないこと!!!
smaile smaile smaile \(~o~)/でいきましょ~♪
がんばりまぁす♪

みなさま今年もどうぞよろしくですm(__)m


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミラクルまお♡ [sports☆彡]

全日本フィギュア終わったね~\(~o~)/

世界選手権も楽しみだね☆彡

女子シンングル

まおちゃん、ミキティ、ゆかりちゃん

まおちゃんはなんであんなに軽いんだろう・・・。

まおちゃんのまゆげカットとメイクしてあげたいな☆

ミキティはメイク濃すぎだよね・・・(~_~;)

肩も痛そうだったし。

でも、あたくしはミキティを応援してます♪

オリンピックのときより、髪型とコスチュームもいいし(^O^)/

がんばれ~!(^^)!

 

男子シングル

高橋大輔くん、織田信成くん、南里康晴くん

や~大輔くんの演技はパーフェクトだったねぇ(^o^)丿

王子だねぇ♡♡♡

 

シンクロナイズドスケーティングは・・・

なんと、twcpeteam連覇ならずだったみたい・・・。 

自分がいたteamだったからショックだぁ(;O;)

でも、あまりにも離れすぎててなにも言えません・・・。

 

今年もあと一日☆彡

みなさまよいお年を~(^o^)丿

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

プラダを着た悪魔★ [movie]

なんだか忙しくて全然日記書けてません(>_<)

とりあえずけっこう前にみたんだけど、書き留めておこっと♪

久々にシネマシティで観ました。

前はすごい混んでるし、

2時間とか並ばなきゃいい席で見れなかったから

ここで観るのは避けてたんだけど、

今はインターネットで席まで予約できるのねぇ\(◎o◎)/!

映画館がすごいキレイになっててビックリ!!!

foodやdrinkも充実してて外国行った気分でした☆彡

プラダ・・・は

テンポよくて、コミカルでちょっと悔し涙&感動涙もありで

よかったよ~(^o^)丿

 

アンの変身ぶりにもかんど~

お洋服がいっぱいでてきて、うらやましくなっちゃった(゜o゜)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。